短期間で名入りのうちわを作ってくれる会社を探しています

このQ&Aのポイント
  • 急なイベントが立ち上がり「うちわ」を配布する企画が提案されているのですが、準備期間が余りにも短いため、期間内に「名入りのうちわ」を製作してくれる会社を見つけられず頭を痛めています。
  • 納期の短さをうたうメーカー数社に確認したのですが、いずれも盆休みと重なる関係で間に合わないとの回答でした。WEB広告を出すような大きな(?)会社だったので小回りが利かないのかな…との感もありますが。
  • ちなみに予算は上限8万円(製作費用全込み)です。
回答を見る
  • ベストアンサー

短期間でうちわを作ってくれる会社を探しています。

急なイベントが立ち上がり「うちわ」を配布する企画が提案されているのですが、準備期間が余りにも短いため、期間内に「名入りのうちわ」を製作してくれる会社を見つけられず頭を痛めています。 よく商店街のイベントやお祭りで配られるような、片面に文字列を入れる程度の簡単な仕様のものを週末(16日)までに2千枚ほしいのです。 納期の短さをうたうメーカー数社に確認したのですが、いずれも盆休みと重なる関係で間に合わないとの回答でした。 WEB広告を出すような大きな(?)会社だったので小回りが利かないのかな…との感もありますが。 そんな訳で、ごく短期間で名前入りのうちわを作ってくれる会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。 ※本日8日~週明け10日に発注→14日頃完成/発送→15日到着 といった進行が可能なメーカーはありませんか。 ちなみに予算は上限8万円(製作費用全込み)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
astlonaut9
質問者

お礼

yuyuyunnさん 親切に教えていただきありがとうございました。 私が探しきれなかったサイトだったので参考にさせていただきました。 残念ながら最速納品をうたうメーカーですらお盆休みの影響は避けられず、計画の“うちわ配布”は断念することになりました。 もともと当方の計画が泥縄だったのでしょうがないのですが、もう一日だけでも企画立案が早ければ、ご教示いただいたサイトで希望が叶ったと思います。 本当にありがとうございました。