• 締切済み

小山市に住んでいる方、、

小山駅前に、夜10時頃でも開いているスーパーはありますか? 駅前のイトーヨーカ堂は9時には閉まってしまうらしく… 大まかな場所も教えて頂けるとうれしいです。

  • tyser
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 地元民ではありませんが http://www.maruetsu.co.jp/shop/shop.php?shop_id=2

tyser
質問者

お礼

深夜1時まで営業はありがたいです!! URLまでありがとうございました

関連するQ&A

  • 小山駅について。

    栃木県の小山駅について質問です。 夜10時以降、小山駅周辺で待っていられるカフェ…とか、ファミレスはありますか?? イトーヨーカドーのサイゼ、ミスドは10時に閉まっちゃうし、 スタバも10時には閉まってるし…ほんと、困ってます。

  • 栃木県小山市周辺であそべる場所

    小山駅周辺もしくはそこから車で行ける範囲で、ちょっと遊べる場所はありますか? 明日の夕方~夜まで、時間をつぶさなければなりません。 ラウンドワンやショッピングモールのようなところがあればいいなと…。 よろしくお願いします。

  • 小山市の駅近辺で50人位で宴会出来る場所

    6月に会社の研修があり、研修終了後に慰労会をすることになりました。 50人位で可能な場所でいいところはありませんか? 小山駅に近いお店が希望です。よろしくおねがいします。

  • 一人暮らしで武蔵小山か川崎がいいなと思うんですが・・・

    まだちょっと先なんですが10月頃から一人暮らしを始めようと思っています。 それで自分の中で気になる場所が武蔵小山と川崎なんですが、環境等はどうなんでしょうか? 川崎は横浜に遊びに行くことが多くてその際に電車で通るぐらいでしか知りません。 駅前が栄えてますし(その分治安はどうなんだろう?と思いますが) ネットで調べると結構自分の希望に合う物件が多そうです。 武蔵小山は以前会社の研修で1ヶ月ぐらい通ったことがあり、大きい商店街があって住みやすそうでした。 ただ自分が払える家賃の範囲内だと川崎よりも狭くなります。 まだ情報を探し始めたばかりなので他にも良い場所があれば教えていただきたいです。 (希望は仕事場(神田)まで45分以内で家賃7万円以内です)

  • 武蔵小山と洗足の物件で迷っています。住みやすさを教えてください。

    3月に引っ越す予定です。 現在、武蔵小山駅の物件と、洗足駅の物件とで迷っています。 子供が新1年生になることもあり、小学校のことと、住み安さ(スーパーなどが近くにあり、買い物も便利かどうか)、公園が近くにあるかなど、総合的にどちらがおすすめでしょうか? 武蔵小山には大きな商店街があることは知っています。毎日のことを考えると武蔵小山のほうが便利なのかなとも思いますが、物件は洗足のほうが気に入っていることもあり、どちらがいいのかどうか。 小学校は、武蔵小山であれば小山小学校、洗足であれば第二延山が学区みたいです。 何か情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 武蔵小山周辺でのお花見

    武蔵小山周辺で、夜、花見をしたいと思っています。 桜のあるところで思いつくのが、「かむろ坂」「林試の森公園」「小山台公園」なのですが、 夜、花見宴会(というほど大げさなものをするつもりではないのですが・・)ができるところが思いつきません。 夜の林試の森公園なんて恐そうですし・・・。武蔵小山周辺では、ないのでしょうか・・・。 もちろん、近所の方に迷惑にならないよう、騒がしくならないようにし、人数も多くならない予定です。 どこか、桜を楽しみながら、ゴザを敷いてお酒と食事をしていてもおかしくない場所があれば教えてください。

  • 小山駅(栃木県)の仕事泊まれるホテルを是非教えてください!

    仕事で小山によく行くのですが、小山駅の近辺には本当に寂れたホテルしかないときいており、泊まっていません。やむを得ず、何時になろうと鈍行にゆられて東京まで帰ってきているのですが、小山駅から東京よりで途中下車し、止まれるようなよいホテル、または、ホテルが多い駅があれば、是非、教えてください!ホリデイインなどにとまれれば一番ありがちのですが、、。どうか、宜しくお願い致します。ちなみに、予算は8000円前後です。

  • 倉敷の駅前で夕飯を食べたいのですが。

    倉敷の駅に、夜6時ころに到着して、 何かおいしいものを駅の周りで食べてから ホテルに向かいたいのですが、 ここは美味しいよ!! という場所が、駅前にありましたら、 ぜひ教えてください 和洋中、なんでもOKです!!

  • 新潟市内の情報お願いします

    近々、新潟に1泊で行くことになりました。 ホテルの予約など早めにしたいと思うのですが、新潟は初めてでよく分からないので情報をいただけたらと思います。 1.市内の中心部、というか、お店(飲食店)などが沢山あって便利なのはどの辺りになりますか?   新幹線で行くので、今のところJR新潟駅前でホテルを探そうかなと思っています。   1日目の夜に予定があって、夜の食事が午後9時半~10時くらいになりそうなので   遅くまでやっているお店が多い場所が他にあれば、そちら方面で探そうかと思います。   (その方がホテルにすぐ帰れて便利なので・・・)   ちなみに、飲食店が多くて食事に便利、という場所と、ショッピングなどに便利な(地元の人が普段遊んでるような)場所は   また別でしょうか?   以前、別の地方都市に行った時(事前情報が何もなかったせいもありますが;)、メイン?のJR駅前に何もなくて   てっきり駅前には何かしらあるだろうと思っていたので、いわゆる繁華街はどこ???と迷ってしまったことがあります。   駅自体が大きくても、必ずしもその駅前が繁華街という訳ではないのですよね・・・。   新潟の場合はどうでしょうか? 2.市内で、半日程度で見られる(行って戻って来られる)オススメの場所はありますか?   せっかくの機会なので、少しだけでも観光したいのです・・・。

  • 武蔵小山から新馬場駅前までのバスでの行き方

    武蔵小山から新馬場駅前までのバスでの行き方をさがしているのですが東急バスのHPも乗り継ぎがあると表示されないのか、わからなくて困っています。。 まだ東京の地理に慣れていないのでどなたか教えて下さい。 乗るのは武蔵小山の26号線沿いの月光原あたりで乗りたいです。 東急バスに電話してみた所、反11に乗って大崎広小路で下車、そこから少し歩いて渋41に乗り、新馬場駅前に着くとおっしゃっていました。 歩く距離が山の手を横切るなど結構ありそうだったのでもしこの行き方とは違う方法はありませんか? ベビーカーでの子供との移動なので出来るだけ簡単な行き方がいいんです。。 新馬場の駅に行くには東急バスだけですか? 他のバスもありますか? 最終的に行きたい場所は第一京浜より駅側の商店街みたいになっている方です。

専門家に質問してみよう