• ベストアンサー

小山市の駅近辺で50人位で宴会出来る場所

6月に会社の研修があり、研修終了後に慰労会をすることになりました。 50人位で可能な場所でいいところはありませんか? 小山駅に近いお店が希望です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

こんばんわ ぐるなびで検索するといろいろ出てきますね お店の備考欄に宴会50名以上可って記載のある店 多数ありますよ。 少なければリンクを張ろうと思いましたが お店が多いので、小山市の検索結果 貼り付けておきますね。 http://rs.gnavi.co.jp/search/search.php?condition=%BE%AE%BB%B3&district=knt&target=..%2Frest%2Feki%2Fsearch.php%3Fl%3D9103%26a%3D110%26b1%3D%26b2%3D&enc=euc-jp&type=R0A1&gs=GG&station_id=910303&exit_code=0&lat=130715578&lon=503314335&ENC_CHK=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%A4%B0%A4%EB%A4%CA%A4%D3 各お店の備考欄 ご参照ください

kawasakinoridayo
質問者

お礼

まずはお礼が遅れて、申し訳ございませんでした。 検索結果を教えていただきまして、ありがとうございます。 大変参考になりました。 ありがとうございました。