• ベストアンサー

You Tubeの画像を録画したい

You Tubeの画像をお気に入りに入れるのではなくて録画してテレビで みたいのですが、そんなことできるんでしょうか? 機械音痴の私でもわかるように教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

ここのサイトに変換ツールが有ります。 http://mp3tu.be/

manamiruku
質問者

お礼

回答ありがとうございます さすが経験者さん。 教えていただいたサイトを活用してやってみたいと思います。 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#91372
noname#91372
回答No.2

動画録画ソフトで録画し,パソコンをケーブルでテレビに繋げば見られます。

manamiruku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

(1)DVDに書き込んで再生させる方法 ・動画をファイルに保存 ・オーサリングソフトでDVDフォーマットに変換して書き込み ・DVD再生 (2)テレビをマルチモニタ化する ・動画をファイルに保存 ・マルチモニタ出力できるビデオカードを購入 ・全画面で再生 YouTubeは元の動画が荒いので、テレビで見るとかなり汚くなります。

manamiruku
質問者

お礼

回答ありがとうございました