• 締切済み

you tube で

you tube のサイトで録画しておきたいものもあります。 どのようにしたら 録画できますか。 ご存知の方はおしえてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)

みんなの回答

• doxob
回答No.2

ダウンロードできましたか? それなら良かったです。 ただ、 http://youtube-video-download.info/ は使い方がちょっと厄介ですけどね。 もし解らない事が有ったら、ここに追加質問してください。

• doxob
回答No.1

閲覧はPCですか? PCならTokyoLoderというフリーソフトが有ります。ほぼ9割これでダウンロードできます。 残り1割はYouTubeダウンローダというサイトを利用すれば大丈夫です。 まず「YouTube ダウンロード」とググッてみてください。

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 保存しておきたいがtuberのつごうでけされてしまうのでこんな質問しました。