• ベストアンサー

you tubeを録画。。

you tubeの動画を録画できますか? テレビにつなげる事からの話だと思いますが・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.2

Area61 ビデオダウンローダー を使えばダウンロードできます。 >テレビにつなげる事からの話だと思いますが・・・ 多分ビデオを撮るのと同じだと考えているセイだと思いますが。 ビデオデッキに接続する必要はありません。 直接パソコン内で保存することができます。 ビデオの録画とダウンロードするのはまったく違います。 テレビで見たい時はダウンロードした動画をDVDに焼いてください。

その他の回答 (1)

• upple
回答No.1

>you tubeの動画を録画できますか? 出来ると思いますよ。 >テレビにつなげる事からの話だと思いますが・・・   意味がわかりません。

noname#134764
質問者

補足

すいません。 パソコンの画像をテレビで見てないので。。