• ベストアンサー

合宿のレクリエーション

私のいるサークルで合宿で雨の日のためにレクリエーションをしなければならないのですが、あまり良い案が浮かばずにいます、、、 30人~40人程いるのですが何か皆でできる面白いレクリエーションはありませんか、、?? どんなちいさなアドバイスでも構いませんよろしくお願いします。

• 1q2q
  • お礼率56% (46/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d_g
回答No.1

マジカルバナナとか。 知っていれば懐かしさもあって盛り上がるかも? 他にもバラエティ番組を見ればやれそうなゲームが見つかるかも。 童心に戻って鬼ごっこ/ドッヂボール等。 いくつかのグループに分かれて行う伝言ゲーム等。 ジャンケンバトルロワイヤル(点数の奪い合いとか)

1q2q
質問者

お礼

d_gさん 回答ありがとうございます! ジャンケンバトルロワイヤル面白そうです! 是非やってみたいと思います!