• 締切済み

レクレーション、、何したらいいの??

もうすぐ卒業を迎える中3の男です。 卒業式が終わってすぐに、 教室でお別れ会をすることになりました。 僕らは男4人でひとつレクレーション(発表)を することになりました。 何をするのか、明日までに決めないと いけないのですが、全く思いつきません。 練習期間は1週間。全員が運動オンチなので、 ダンスはちょっと×です。 いい案をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17451
noname#17451
回答No.1

発表する4人のキャラによりますけれど、思いっきり泣ける詩の朗読は? 卒業式が終わってみんなセンチメンタルになっているところへ、追い討ちをかけるように涙でボロボロにさせてしまうのです。