• 締切済み

男性の方に質問。

彼は子供が通ってるクラブのコーチで、それまで事務連絡程度の メールをしていたのですが、先日、私といるとすごくほっとする!という メールをもらいました。嬉しいけど、私が主婦だから軽く言ったのかな? と思いましたが・・・。正直、気になります。 男の人って 平気で言えるのかな??

みんなの回答

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.6

>彼のこと、よく知らないし。 それならもっと知りたいと思いませんか? 甘美な世界が待ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -hide-
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.5

それは女性を落とす手口の一つです。 あわよくば体の関係になることを狙っています。 人妻って人気ありますからね。 人妻とわかっててちょっかいをかけてくる男にロクな人はいてません。 そういう人達は家庭を壊す危険性を理解していないんです。 その時の快楽が得られればいい程度にしか考えてないんです。 幸せは健康と同じで失くして初めて有難みがわかります。 くれぐれも騙されないようにして下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

男です 私はいくつかの趣味のサークルでたくさんの主婦やおばさんと知り合ってます。 好感の持てる女性たちには軽いのりや冗談風にその程度のことはいつも言ってますよ。 別に不倫だとか何とかということでなくても、軽い程度に「好き」な感じを複数の人に感じて当たり前じゃないですか。 人間だもの。それを素直に伝えただけ。 たまには誤解される人もいますが、たくさんの異性に声をかけているのだとそのうちわかっていただけるので、「やさしいのね」といわれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.3

下心大ありですね。 普通なら”感謝しています”止まりです。 気になるんでしょう?気になるように言ってるんです、簡単に落とせると思って。 試しに冷たい態度を取ってごらんなさい、他のお母さんの所に行くから(笑)

an038
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼を悪く思いたくないですが・・・それも考えられますよね。 彼のこと、よく知らないし。  やっぱり普通にしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.2

君といるとホッとっする。 言われた貴女は嬉しい。 そうやってプライベートなメールをやり取りする内に、今度二人っきりで食事でも、な~んてね。

an038
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮かれてバカみたいですよね。 普通にしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta-8
  • ベストアンサー率58% (23/39)
回答No.1

ほっとするというのはいろいろ意味が取れると思いますよ。安心する、頼りがいがあるという意味だったのではないでしょうか?保護者の1人として。相手が主婦でもそうでなくても、軽々しく言ったりは私はしませんよ。

an038
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。いろいろ意味はありますよね。 今まで通り普通でいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    知り合って数年経つ男友達(?)がいます。 いろいろと彼の将来の夢というか自分で開業するビジネスの 話しを聞いていて 私なりの意見言いました。 他の人と違って私の意見は現実的だったらしくありがとうと言われました。 そしたら”心配してね”と最後にメールで書かれていたのですが これって特別な意味があるのでしょうか。 今までも意味深な言葉を何度かもらったことはあるのですが ”大事にしているつもりだったのに”とか”すぐにそっちについたら連絡するつもりだったのに”とか  男の人はこういう言葉をなんとも思っていない女性に平気で言えるのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    拝見いただきありがとうございます。 男の人が別れた彼女に会いたいと思うのはどんな時ですか。 先日1ヶ月ほど前に別れた(振られた)彼から、 「ちょっと疲れちゃったから、よければお邪魔してもいいかな?」 と夜遅くにメールがありました。 そのすぐ後に、 「変なこといってごめん。やっぱり気にしないで。」 とまたメールが。 私は実家に戻っていた為その日は家をあけていたので、 どちらにせよ無理だったんですが。 その後のメールで、最近研修が忙しくなり(就職したばかり)、ちょっとまいってる状態だと言っていました。人に弱いところをあまり見せない人なので、結構辛い状態なんだと思います。でも愚痴などをいうことなくメールを終えました。 そんな状況のとき元彼女に会いたいって、どんな気持ちで そう思うんでしょう? 気持ちが戻ってきているのか、ただ気分転換したいのか、都合のいい相手だと思われているのか。。。 それから連絡はとっていません。 ただ、あれから気になっています。 よろしければ意見を聞かせてください。

  • 男性の方に質問です!!

    男の人って恋愛対象じゃない人と5日間もメール(1日に10通程度)し続けられるものなんでしょうか? 気のない女性とのメールならば、すぐに切るとまではいかなくてもその日のうちに「おやすみ」と送って 終わらせるのが普通なのでは…というイメージを持っていたのですが本当のところ分かりません。 個人的なもので構いませんので意見をお聞かせください。

  • 男性の方に質問です。

    結婚3年目の専業主婦です。(子供あり) 結婚前に仕事を通して知り合った仲の良い男友達がいます。 彼とは一度男女の関係になったことがありますが(結婚前)、今では普通の友達として付き合っています。 一度家族でいるときに偶然会ったことがあり、主人にも紹介しています。(軽く挨拶を交わした程度ですが) 今でもメールのやりとりをしたり、年に数回会ってお茶したり映画を見たりしています。 これは私が誘って付き合ってもらうパターンが多いです。 主人とは趣味が合わないのと、たまには息抜きも必要だろうと子供を見ていてくれるときがあるので。 会っても別にどうということはなく、普通に話したりブラブラしたり、映画を見たりして数時間を過ごします。 なので、私は普通に男友達と考えているのですが・・・。 女友達にこの話をしたときに「彼は絶対に気がある!」と言われました。私からみてそんなそぶりは見えないので「そんなことはない」と言うのですが、「気が無いなら人妻と会ったりしない」と言われました。 本当にそうなのでしょうか? 彼に彼女がいるかどうかは知りません。向こうからも話はないし、私も聞きません。(正直、聞きたくない気持ちもあります) こんな場合はやはり彼も友達としてみているのでしょうか? それとも違う気持ちが少しあったりするのでしょうか? 教えてください。

  • できれば男性の方に質問です。

    しばらく連絡を取っていなくて、たまに向こうからメールがきたり、私からメールしたりする人がいます。 (以前は、こまめに連絡を取っていましたが、彼の軽い発言が原因で連絡を取らなくなっていました。) 先日、彼が本当にちゅーしたいとメールがきまして。 彼は、どう思ってるんでしょうか。

  • 【男性】の方に質問です。

    【男性】の方に質問です。 私には、半年前からよく一緒に出掛ける男性がいるんですが、お互い好きだという意思確認はできているものの、元彼女のトラウマから、付き合うには時間が欲しいと言われていました。 その彼から、先日、故郷に連れて行きたいと言われ、日程を決めました。 ですが、もし実家に立ち寄るとなると、何と挨拶をすればよいのか分からない立場な上に、手土産を用意するなどの準備も必要なので、翌日『実家にも立ち寄るの?』とメールをしたんですが…返事がありませんでした。 以前は、毎日5~6回していたメールも、最近は仕事の忙しさからか、一週間に1回に減り、返事が返って来ない事もあったので、今回もたいして気にはしていませんでした。 ですが、二日前になっても連絡が来ないので『この前、メールしのにぃ~! 最近、全然メールくれないんだもん。前とのギャップ大きすぎだょ(涙) 正直、よく分からないよ…。』と、いったメールを送ったんです。 ですが、前日になっても連絡が来ず、電話をしてもコールのみで留守電になってしまい、それっきり、連絡が取れなくなってしまいました…。 わざわざ故郷へ連れて行きたいと言ってくれた彼が、今回のメールが原因で、音信不通にまでなるなんて、正直、信じられません。 もしかして、入院でもしてるんじゃないかと心配にもなり『何かあったのかなぁ。大丈夫?! 約束を平気で破ったりするような人じゃないって信じてるから、心配してます。もし違う理由で、あえて連絡しないでいるんだったら、ちゃんと理由を聞かせて下さい。じゃないと、私も前に進めないから…』といったメールを送ったんです。でも、今だに連絡がありません。 私が、あんな事を聞いたのが、いけなかったのかもしれません。ずっと、悔やんでます…。皆さんの意見や、アドバイスをお聞かせ頂けますか。よろしくお願いします(>_<)

  • 男性の方に質問です。

    私には片思い中の人がいます。 彼とは幼馴染で去年再会し、連絡を取り始めました。 メールやデートもしました。 先日家に遊びに来て、初めは断ったのですが、 一緒に寝た時、突然押し倒されて抱きしめられました。 私は突然のことにびっくりして動けませんでした。 でもそれだけで何もありません。 付き合っているわけでもないんです。 私は彼のことが大好きです。 でも彼の気持ちが分からなくて、 他の子にもこういう事をするのかと考えるとモヤモヤします。 男の人は恋人以外にもこういうことをするものなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    長文ですが… 好きな人について悩んでいます… 私は男性9割ぐらいの会社に働いています。ビルの中にはそれぞれ違う会社が何社か入っていて、隣の事務所に好きな方がいます。先月まで、すれ違ったとき挨拶したり、喫煙所で見かけたりするぐらいだったのですが、今月、同じビルの仲の良い事務員さんに頼み、その方に私のメールアドレスを渡してもらいました。 それから私のほうからメールをするようになったのですが、ほとんど短文で2~3回ほどで終わってしまいます(;_;) 食事に誘い、なかなか返信がなかったのですが、たまたま喫煙所で会ったとき、向こうから話しかけてくれ、先週、食事に行くことができました!私はとても楽しかったんですが、別れたあと、今日はごちそうさまでしたとメールをしても返信が来なくて… お疲れ様でしたなどとメールを入れれば返ってくるんですが…あまり続かず… で、私が好きということはまだ伝えてないのですが、『お疲れ様でした。~他愛もない話~私のこと少しは気にするょぅになってくれましたか?』と入れても返ってこなくて… でも、今日、廊下で会ったとき、『元気ないの?どこかの誰かさんからメールこないせい?』と言われ、『そうですょ…』『気にしないで(笑)』って… 私が好きなことはたぶん、気づいてるはずだと思うんです… 連絡とってるっちゃとってる人いるよ♪って聞いて… 私はキープの存在なのでしょうか? これからどうアプローチしていけばいいのでしょうか? 長文読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 私って、からかわれている?

    こんにちは。私がよく買い物をするスーパーがあるんですが、パートなのか社員なのかはわかりませんが私の顔を見上げるので困っています。おつりも振り回して渡してくるのです。 スポーツクラブでもいろんな教室に入っています。 (主人の仕事の関係上決まったとこへは、入れないんです。)女性のコーチや受付の人(25歳前後)や男のコーチ(既婚者。子供あり。)までもがスタジオの鏡越しからのぞいているんです。私がサウナには行って出てジャグジーに入っている時も私の頭上に立って困っています。(男・女どっちかが。)私も主人のいる主婦ですから、別に好意とかがあるわけではありません。其の中でも最近結婚をしたkコーチ(女)が私を見るときの顔がきついんです。確かに旦那さんは私の主人とは仲が良かったようですし、kコーチの遠い親戚に主人と同じ船に乗っている人がいます。 それと関係をしているのでしょうか? 挨拶程度にしか話したことがありませんし、一体何を考えているのかがわかりません。 お義母さんとは仲がいいみたいです。 前は運動が楽しいと思えたのに、さっぱりです。 スーパーでも、スポーツクラブでもどうしてこうなるのかが本当にわかりません。 からかわれているとしか思えません。 年下のコーチから馬鹿にされている気がします。 最近ではお義母さんと仲の良い人たちまでもが「馬鹿じゃのー。」とわざと聞こえる声で言います。 kコーチはそれを聞いているときは面白そうな顔をして 笑っています。 私の一体何が悪いんでしょうか?

  • 既婚男性の方に質問です

    32歳子持ち主婦です。 先日新車購入時に担当になった28歳既婚営業マンさんのことを私が気に入ってしまいました。アドレス交換して一ヶ月。メールは車のことが多かったですが、、つい先日思いっきって二人で会って欲しいとメールしてしまったのですが、連絡ないまま4日目です。二人で話す機会が二回あってその時は、不倫はオッケーで昼間とか会えます、って言ってたんでつい… やっぱりお客さんだからうまいこと言ってただけで、返信がないってことは迷惑ってことですか?今度一ヶ月点検で会うので、気まずくなるのは嫌なので、謝りのメールをした方がいいかとも悩んでいます… 不倫はいけないのは、承知の上での相談ですが、毎日彼のことが気になってしかたないです。