• 締切済み

できれば男性の方に質問です。

しばらく連絡を取っていなくて、たまに向こうからメールがきたり、私からメールしたりする人がいます。 (以前は、こまめに連絡を取っていましたが、彼の軽い発言が原因で連絡を取らなくなっていました。) 先日、彼が本当にちゅーしたいとメールがきまして。 彼は、どう思ってるんでしょうか。

みんなの回答

noname#101050
noname#101050
回答No.3

1、酒に酔ってメールしてきた。 2、貴方とセックスしたいと思ってる。 3、貴方を軽く見ている。 4、貴方の反応を見ている。 5、ただの何も考えてない男。 いずれかでしょう。

peach1118
質問者

お礼

そうなんですかね。 ちゅーしたい壁にしとうかと言ってました。 なので、壁を私と思ってしたらと言ってしまって。 それから、反応なしです。 引いたんでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.2

わざわざメールで言う事ではないですね No1さんと同意です

peach1118
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 でも、気になってしまって。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

その軽い発言じゃないかな。

peach1118
質問者

お礼

そうですよね。。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【男性】の方に質問です。

    【男性】の方に質問です。 私には、半年前からよく一緒に出掛ける男性がいるんですが、お互い好きだという意思確認はできているものの、元彼女のトラウマから、付き合うには時間が欲しいと言われていました。 その彼から、先日、故郷に連れて行きたいと言われ、日程を決めました。 ですが、もし実家に立ち寄るとなると、何と挨拶をすればよいのか分からない立場な上に、手土産を用意するなどの準備も必要なので、翌日『実家にも立ち寄るの?』とメールをしたんですが…返事がありませんでした。 以前は、毎日5~6回していたメールも、最近は仕事の忙しさからか、一週間に1回に減り、返事が返って来ない事もあったので、今回もたいして気にはしていませんでした。 ですが、二日前になっても連絡が来ないので『この前、メールしのにぃ~! 最近、全然メールくれないんだもん。前とのギャップ大きすぎだょ(涙) 正直、よく分からないよ…。』と、いったメールを送ったんです。 ですが、前日になっても連絡が来ず、電話をしてもコールのみで留守電になってしまい、それっきり、連絡が取れなくなってしまいました…。 わざわざ故郷へ連れて行きたいと言ってくれた彼が、今回のメールが原因で、音信不通にまでなるなんて、正直、信じられません。 もしかして、入院でもしてるんじゃないかと心配にもなり『何かあったのかなぁ。大丈夫?! 約束を平気で破ったりするような人じゃないって信じてるから、心配してます。もし違う理由で、あえて連絡しないでいるんだったら、ちゃんと理由を聞かせて下さい。じゃないと、私も前に進めないから…』といったメールを送ったんです。でも、今だに連絡がありません。 私が、あんな事を聞いたのが、いけなかったのかもしれません。ずっと、悔やんでます…。皆さんの意見や、アドバイスをお聞かせ頂けますか。よろしくお願いします(>_<)

  • 男性の方へ質問です。

    先日、友達カップルとの飲み会で知り合った方がいます。 見た目はタイプなのですが 性格がわからないので気になる程度で また会ってみたいと思っています。 数回、連絡をとっているのですが 連絡は全て私からです。 連絡をとっているなかで1度 また飲みに行こうねと誘われました! ぜひ、行きましょう。 でも、すぐに学校の都合(看護学生で実習期間でした)で 3週間ほど地元を離れますが…と返すと 話しがその内容に流れました。 ↑友達に話すと興味ない、話を流されたっ 勘違いしたのでは?と言われました。 私はそんなつもりはなかったのですが…。 その後、また向こうから みんなで飲みに行こうと誘われ 日にちまでは決まりましたが その後は全く連絡がなく約束の1週間前に私から 場所や時間はどうするか連絡すると私が決めていいよとのことでした。 お互いに実習や仕事でなかなか話が進まなかったのですが2~3日前に 向こうからやっぱり2人でいい?と言われ、2人で飲みにいくことになりました! しかし、当日の朝に職場の都合で急遽、仕事になり別の日にということになり会えませんでした。 その翌日は仕事だったのですが終わる時間がバラバラのため 終わるのが早ければ、少しでも会いたいと思い連絡したのですが 遅くまでだよー。なんでー?昨日は本当にごめんなさい。と 返事が来たので会いたいとおもってー。 仕事なのは仕方がないので別の日で大丈夫です。 私も実習終わるのでと言うとスタンプのみの返事がきて終了し まったく連絡をとっていません。 ちなみに飲みに行く予定の日は 社会人チームでやってるクラブも休んで飲みにいくって言われたり 前日に共通の知り合いと急遽、飲みに行くかもしれないが ギリギリまでどうなるかわからなかったのですが とりあえず誘ったら、はっきり行くとは言わないのですが 決まったら連絡して。私が行くなら行くような雰囲気でした。 結局、決まった時間が遅く 向こうも他の人と約束してたようで もう別で飲んでて会えませんでした。 また、連絡しているなかで、 彼氏いるの?とか可愛いからモテるでしょーとか言われたりしました。 質問です。 向こうから誘ってくれたり2人でもいい?とか 少しは好意があるのかなーと思うのですが 向こうからまったく連絡が来なかったり、場所や時間は任せると言われたり 私に合わせてくれてるのか、めんどくさくなったのか、よくわからないです。 また、私からの誘いにははっきりと返事はしないのですが嫌がる様子もなく…。 まだ、1度しか会ってないので私から頻繁に連絡するのもな…と思って連絡できずにいます。 向こうは、少しは好意があるのでしょうか? またこんな場合、どうしたらよいか教えてください。 長くなりましたが 全く恋愛経験もないたも参考にしたいのでお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 20代OLです。 気になっている人と何度か二人で会いました。 直近のデートの雰囲気はいい感じで終わりました。 その日、「また暇なとき連絡してね」みたいなメールをして以来、一週間ほど音沙汰がありません。 状況としては、 ・もともと約束する時にしか連絡しない ・今までのデートは、私から他愛もないメールをすると向こうから誘ってきた。 ・相手は私がまだ元彼と一応続いていると思っている(元々半分別れたような状態で、この前デートした後に正式に別れました) ・デート中は割と向こうが積極的。 という状態なのですが、彼は私のことは何とも思っていないからなかなか連絡が来ないのでしょうか。 これまでは待てずに私が何かしら口実を作ってメールしていたのですが今回放置しておいたら本当に連絡が来ないのでとても不安です。 連絡が来ない理由について、どう思われますか?

  • 男性に質問です。(特に学生のかた)

    学校などですれ違ったときに、「~くん!」とか声をかけられたり、手を振られたらどう思いますか?特に友達といたりするとき。 仲のよさ的には、以前同じクラスだったときに「いい人だな」と思った人で、メールすると最低2時間続くくらいの女子。 メールが続くのは、お互いちょくちょく疑問系で返したりしているから。最近仲よくなったので、向こうからメールはまだ来たことがありません。

  • 男性の方に質問。

    彼は子供が通ってるクラブのコーチで、それまで事務連絡程度の メールをしていたのですが、先日、私といるとすごくほっとする!という メールをもらいました。嬉しいけど、私が主婦だから軽く言ったのかな? と思いましたが・・・。正直、気になります。 男の人って 平気で言えるのかな??

  • 男性も方に質問です

    友達以上恋人未満で五年になります。 今年になってメールは返信ありません。 電話では普段どうりの感じがします。 年末少し私が勝手に怒ったトラブルがありました。 私が電話をすると話してくれますが相手からは連絡なしです。 以前からアプローチしている人がいるらしいので(本人から聞きました)今その人とうまくいっているのかもと思っています。 長々書きましたが私からバレンタインメールがくるとうざいですか? 連絡ないのに電話もメールもだめでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。大学生の女です。私は部活の一つ上の先輩のことが好きです。その先輩はいわゆる草食系で、前好きな人がいたときあまり自分から行動できなかったようです。私の方はというと好きになったらその人と話すときにあがってしまう質で、恋愛下手です。 以前飲み会の後帰る方向がいっしょで先輩と二人で帰ってたときに、私が酔っていて思ったことを口に出しやすくなっていたのと、先輩が「今告白されたらOK出す人が何人かいる」と言うのを聞いてあせってしまったので、「私はどうですか」と勢い余って言ってしまいました。 それから先輩が部内の人にしゃべってしまい、私が先輩のことを好きなんじゃないかという噂が広がっています...。 ここまでは以前質問させてもらったことです。 数日前、また飲み会でのことですが先輩と廊下で二人きりになれまして、私は噂が流れて恥ずかしいといったことを話しました。そしたら「あの発言本当?」と聞かれまして私は「本当だったら私死んじゃいますよー(振られるだろうから)、私こわがりなので」と半分告白のようなことを言いました。そしたら先輩は慌てた様子で宴会場に去って行きました。 前の思わせぶりな発言に更に重ねてしまった感じで、なにをしてるんだと自分でも思います。噂を流した先輩に対する当てつけもあるのですが...。 もうここまで来たら告白をするべきなのでしょうか。お酒が入った状態で告白とかは嫌なのでするなら呼び出してしようと思っています。 ここで男性の方に質問なのですが、 上記のようなことを言われたらどう思いますか...? あと告白されるときどんなことを言われたら嬉しいのでしょうか? 他にもアドバイス等ありましたらよろしくお願いします!

  • B型の男性の方に質問です。(恋愛について)

    血液型は関係ないと言われるかもしれませんが聞いてください。 B型男性の人と3年ほどお付き合いしていました。 彼は本当にマメで毎日メールしていました。 しかし、2ヶ月ほど前から、ぱったりメールが途絶えました。 携帯に電話をしても出てくれません。 理由が私にはまったくわからなくて私の中で少しパニックになり 何度も「どうして?どうして?」とメールを送ったり、 携帯の留守番電話に「どうしてかわからない」と メッセージを入れたりしていました。 しかし、未だに連絡がありません。。 私のことが嫌いになったのなら言ってほしい、 終わらせたいのならそう言ってほしいのに 何も言ってくれないのはどうしてでしょうか? ネットでB型男性について検索してみると 興味がなくなったら突然、連絡を取らなくなることもある。 でもそんな時、しつこくメールしたり電話したりするのは逆効果で しばらくほっておくと向こうからまた連絡がくる。 というようなことが書いてありました。 それを見て2週間ほどほってありますが、この先連絡がくる可能性はあるのでしょうか? それとも、やはり私はこのまま忘れられていくのでしょうか? B型の男性の方、突然彼女に連絡を取らなくなったことはありますか? 理由は何でしたか? 連絡を取らなくなった彼女に再度連絡を取ったことはありますか? 再度連絡を取ったことがある方、どのくらい経ってからどのようなきっかけで 連絡を取りましたか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 気になる男性がいるんですが、その人とは2年ほど前に親しくなり、二人で飲んでいて泥酔してしまい、Hしてしまったんですが、ちゃんとお付き合いしたかった人とそういうことになってしまってすごく後悔して、その後彼に連絡をしなかったんですが、彼がちゃんと話がしたいと何度もメールをくれたので、「あんなことになってしまったけど、こういういい加減なことをしてしまって自分自身が嫌なのでもう連絡を取りたくない」といい、その時は彼も承諾したんですが、やっぱり嫌だと何度も連絡してきて、結局それから何度か会ったりしたんですが同じ繰り返しで…、でも、彼は私に付き合おうとは一度もいいませんでした。 それからお互い忙しく、彼は仕事で離れたところに行ってしまいました。 毎日のようにメールや電話をくれて、何度も会いたいと言われたんですが、また以前のようになるのが嫌だったので忙しいからと断っていました。 彼のほうも仕事が大変だったようですが去年の年末くらいからすこし落ち着いてきたようで、先日初めてはっきりと、ずっと好きだったと言われたんですが、私の気持ちを聞かれて、改めて考えると一年以上あってないし好きなのかどうなのか自分でもわからず返事を渋ってしまい。何日か返事をしませんでした。 そうこうしているうちに私の誕生日になってしまい彼からは何の連絡もありませんでした。 その後彼からメールが来て返事はどうなってるの?と書いてあったので そんなことより、何か大切なこと忘れてない?と聞くと、もしかして誕生日? といわれ驚きました。 忘れているどころか覚えてもなかったんです。 仕事が大変なのはわかっていますが…好きな人の誕生日忘れたりしないですよね。 あやまってはきますがそれだけです。 去年の誕生日の時は一カ月前にたまたまそういう話になったので、当日にメールでおめでとうと言われましたがプレゼントなどはありませんでした。 一緒に過ごしたいと言われたんですが先約があったので断りました。 以前出張から帰ってきて会った時もお土産は?と聞いたら彼女じゃないからあげないといわれました。 その人の友達にすごくケチだとは聞いていたんですが…。 男性って本当に好きな人にはプレゼントしたり付き合ってとちゃんといいますよね…?? 私はこの人におちょくられているんでしょうか??

  • 男性の方教えてください

    男性の方に質問です。当方、24歳女性です。 半年くらい前に友達の紹介で合コンをした人と、また私から声をかけて合コンをしました。その人はすごくいい人で私ももっとこの人のことを知りたいな、と思いました。相手は25歳です。 家がとても近所ということもあり、帰り際途中の駅まで2人で帰ったのですが、そのときよく近くの公園に行く、という話をしてみたら向こうから「じゃあ今度遊ぼうよ」と言われました。 すごく楽しみにしていたのですが、「暇なとき教えて」というメールのやりとりをしたくらいで、3,4日しても特に具体的な誘いもなかったので、思い切ってこちらから「ご飯食べよう!」と誘ってご飯にいきました。向こうもすぐOKしてくれました。 そのときも(私的には)すごく楽しく終わりました。そのときも向こうから別れ際、私が「じゃあね」と去ろうとしたら「また遊ぼうね!」と言ってくれて、メールでも「また遊びに行こう」というやりとりをしたので、これはいけるのではないかと思っていたのですが、4,5日たっても向こうからまったく連絡がありません。 こういう場合、こちらからまたメールして誘ってもいいのでしょうか?それとも向こうの反応を待つべきでしょうか。 この男性がただ受身なだけなのか、それともまだ温度が低いのかが読めずに次のアクションについて困っています。(押されすぎて引いてしまう男性もいると聞いたので、、) アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷しようとしたところ給紙しようとしているのかギャーギャーと音がして止まらない
  • 電源コンセントを抜いて再び差し込むと異音が再開する
  • 液晶画面にエラー表示は何もありません。むしろ何も表示しません。×ボタンを押しても異音が継続したままです
回答を見る