• 締切済み

できれば男性の方に質問です。

しばらく連絡を取っていなくて、たまに向こうからメールがきたり、私からメールしたりする人がいます。 (以前は、こまめに連絡を取っていましたが、彼の軽い発言が原因で連絡を取らなくなっていました。) 先日、彼が本当にちゅーしたいとメールがきまして。 彼は、どう思ってるんでしょうか。

みんなの回答

noname#101050
noname#101050
回答No.3

1、酒に酔ってメールしてきた。 2、貴方とセックスしたいと思ってる。 3、貴方を軽く見ている。 4、貴方の反応を見ている。 5、ただの何も考えてない男。 いずれかでしょう。

peach1118
質問者

お礼

そうなんですかね。 ちゅーしたい壁にしとうかと言ってました。 なので、壁を私と思ってしたらと言ってしまって。 それから、反応なしです。 引いたんでしょうか・・・

• nainnain
回答No.2

わざわざメールで言う事ではないですね No1さんと同意です

peach1118
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 でも、気になってしまって。 ありがとうございます。

• norikhaki
回答No.1

その軽い発言じゃないかな。

peach1118
質問者

お礼

そうですよね。。。 ありがとうございます。