• ベストアンサー

どう謝るべきか(出来れば女性の方)

SC-22の回答

• SC-22
回答No.4

人間として。。。。 メールや 電波を使いますか。。。。 技術の進歩で、人間らしさが欠落していると感じます。

bokunonama
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに色々欠けてました。

bokunonama
質問者

補足

後々考えれば個人情報的な問題があるないような気がしてきました。 自分では削除、編集できないので、 申し訳ないですがどなたか削除依頼を出していただけないでしょうか。 (回答していただいた方申し訳ありません)