• ベストアンサー

別れた方がいいのでしょうか(長文です)

aiai0623の回答

• aiai0623
回答No.10

こんばんは。 私は質問者様の後者の意見の方がいいと思います。 なぜなら、ここで別れたほうがいいのか?と質問をしている時点で彼女と別れたくないという気持ちを強く感じたからです。質問者様の人生です。ご自分の後悔のないように努力をし、そこで初めて彼女の気持ちを取り戻せなかったら…。その時は、彼女のために別れを告げてはいかがでしょうか? ご就職とあわせてうまくいくことを願います。頑張ってくださいね!

ashiyusu
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 彼女に対する気持ちを整理したり、仕事を見つけて自立を目指したり。 そんな目標は立てましたが、今現在素直な気持ちで彼女を愛しています。 何も挑戦せずに別れるのではなく、色々試してからの方が浅い後悔で済みますよね。 色々考えないといけない時期だと思っています。 気持ちを整理してみても彼女を愛していたら、精一杯努力するつもりです。 仕事も頑張って見つけていきます。 ありがとうございました。