• ベストアンサー

50代女性とのH・・

こんばんは、今僕は二十歳の大学生です。最近僕はあるサイトで50代の女性と付き合う事になりました。彼女とは気が合い、ほんとの恋人のようで、デートとかも楽しいです。それで僕はその彼女とHしてみたいなぁ~と思っているんですけど、はたして50代の女の人は性欲ってあるのでしょうか?仲がいいだけに言ってひかれるのが怖いです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.6

50代の女性でも性欲はあると思いますョ。 50代でも更年期障害が始まった人はそれどころではないでしょうけど(笑) 20歳の大学生と50歳女性・・・親子ですよね。 この先ずっとお付き合いするのでしょうか? その女性が出産経験有り・無しで身体は違うと思いますが、したい!と思うならしてみたら如何でしょう? お勧めはしませんが・・・。 同世代の女性とお付き合いをお薦めします。

その他の回答 (6)

• hotokeyai
回答No.7

「三十させごろ、四十しごろ、五十ござむしり、六十ろくに濡れずとも 」 と言われております。 五十女はゴザをかきむしるほど気持ちがいいという意味ですから、やんわりとお相手をその気にさせてしまいましょう。 さらに、閉経されていたら妊娠の心配もしなくて良いですからね。 甘えちゃいましょうや!

• -oju-
回答No.5

いやぁー ネットって自由だなぁ。何でも質問していいんだね。 質問の答えとしては、もちろん性欲はあるでしょう。 相手もyu-min24さんの若さならHしたい盛りだってことは理解してます。 親子レベルの年齢差なんだから、冗談半分で甘えてみれば、反応でわかると思いますよ。 ぼくはあえて止めません(笑)。若いうちになんでもかんでもおもいっきり経験しときなさい。

回答No.4

あなたのいう付き合うって、どんな程度の付き合いなんでしょ。 今は、楽しく会話を楽しむような仲なら、その関係を維持したほうが いいように思いますよ。 女性の立場にもなってみてください。 自分の子供みたいな歳の子に、50代の女の体を見せること自体、 抵抗がないわけないでしょう。 性欲どうこう以前の問題です。 仮に性欲があったとしても、二十歳のあなたとのそれを望むかはわかりません。

• Comodor64
回答No.3

普通に50代の方でも、普通にセックスはしますよ。  私個人の経験ですが、20代の頃に、50代の女性と関係をもったことも 何度かあります。  そういう機会があれば、誘ってみるのもいいと思います。  きっと、いい経験になると思いますよ

noname#97016
noname#97016
回答No.2

あなた次第でしょう、流産関係なく出産年齢は(一応!!)15歳~65歳ですし...(え?そういう意味じゃない?) あとボクからも厳しい一言、トラウマになるからやめた方が良いと思う。 20歳なら同年代の子とつき合うのが一番幸せだと思うよ?第一自分より年が2倍以上離れてるっていう時点でお進めしません。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

仲がいいだけに言ってひかれるのが怖いです・・ >>気持ち悪いですね。止めた方がいいと思います。 記憶に残るからね。。