ウエスタンのプロフィール

@yu-min24 ウエスタン
ありがとう数94
質問数36
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
35%
お礼率
75%

  • 登録日2009/01/31
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県広島県
  • 異常なほど、女が嫌いです。女って生理になりますよね。あれ考えると気持ち

    異常なほど、女が嫌いです。女って生理になりますよね。あれ考えると気持ち悪くて女が嫌いになります。正直11歳以上の女子はもうみんな嫌いです。これって精神的におかしいですか?

  • 現在中二の者です。男子です。

    現在中二の者です。男子です。 好きな人がいるんですが、この場合は脈ありですか?脈なしですか? ・メールは週4回ぐらい ・学校ではあんまり喋らないけど目が結構合う ・部活の大会を俺だけのためじゃないけど見に来てくれる(女友達とですが) メールのはじめは大体僕でたまに相手からです。 最近非常にこういうのが気になり始めてきたので知りたいです。お願いします

  • 高校2年の女子です。かなり無理のある質問です(。。;)

    高校2年の女子です。かなり無理のある質問です(。。;) 好きな人にメールアドレスを聞きたいのですが、彼は私のことをなんとも思ってないです(; ;) ほとんど、というより一回も話したことがありません(_ _) 今年のバレンタインデーも渡したのですがかえってきませんでした… 友達曰く、「嫌われているわけではなさそう」だそうなんですが。。。 恋愛に関しては諦めているらしく、その上シャイな人です。 私もあせってごり押ししてしまったので(バレンタイン)、どうしようか悩んでいます(・ ・;) 現状のままアドレスを聞くのも考え物ですよね…(。 。;) 何かアドバイスなどがありましたら教えてください(○_○)!!

    • ベストアンサー
    • noname#125206
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 掲示板でよく「最近のジブリはつまらない」という書き込みを見かけますが、

    掲示板でよく「最近のジブリはつまらない」という書き込みを見かけますが、確かに対象年齢が下がっているような気がしますし、客を釣るために有名な俳優やタレントを起用していて、棒読みが気になります。 皆さんはどう思いますか。

  • やたらと情報をひけらかす人

    やたらと情報をひけらかす人 学校の知り合いで人の出身地や出身校や着ている服のブランドなどをネットで調べたか誰かから聞いたんだか知らないけど後日その手の会話にもっていきやたら詳しく県民性や出身校のレベル、服をどこで買ったかなどをぺらぺらと喋ります。しかも自分のほうが優れてるっていうのを強調したがるので不快です。どこの情報だよ!って言いたくなるんですが、イマイチなんていったらいいかわかりません。 こういう人ってどう思いますか? 

    • ベストアンサー
    • noname#115362
    • 社会・職場
    • 回答数3