全17件中1~17件表示
  • 異常なほど、女が嫌いです。女って生理になりますよね。あれ考えると気持ち

    異常なほど、女が嫌いです。女って生理になりますよね。あれ考えると気持ち悪くて女が嫌いになります。正直11歳以上の女子はもうみんな嫌いです。これって精神的におかしいですか?

  • 現在中二の者です。男子です。

    現在中二の者です。男子です。 好きな人がいるんですが、この場合は脈ありですか?脈なしですか? ・メールは週4回ぐらい ・学校ではあんまり喋らないけど目が結構合う ・部活の大会を俺だけのためじゃないけど見に来てくれる(女友達とですが) メールのはじめは大体僕でたまに相手からです。 最近非常にこういうのが気になり始めてきたので知りたいです。お願いします

  • 高校2年の女子です。かなり無理のある質問です(。。;)

    高校2年の女子です。かなり無理のある質問です(。。;) 好きな人にメールアドレスを聞きたいのですが、彼は私のことをなんとも思ってないです(; ;) ほとんど、というより一回も話したことがありません(_ _) 今年のバレンタインデーも渡したのですがかえってきませんでした… 友達曰く、「嫌われているわけではなさそう」だそうなんですが。。。 恋愛に関しては諦めているらしく、その上シャイな人です。 私もあせってごり押ししてしまったので(バレンタイン)、どうしようか悩んでいます(・ ・;) 現状のままアドレスを聞くのも考え物ですよね…(。 。;) 何かアドバイスなどがありましたら教えてください(○_○)!!

    • ベストアンサー
    • noname#125206
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 掲示板でよく「最近のジブリはつまらない」という書き込みを見かけますが、

    掲示板でよく「最近のジブリはつまらない」という書き込みを見かけますが、確かに対象年齢が下がっているような気がしますし、客を釣るために有名な俳優やタレントを起用していて、棒読みが気になります。 皆さんはどう思いますか。

  • やたらと情報をひけらかす人

    やたらと情報をひけらかす人 学校の知り合いで人の出身地や出身校や着ている服のブランドなどをネットで調べたか誰かから聞いたんだか知らないけど後日その手の会話にもっていきやたら詳しく県民性や出身校のレベル、服をどこで買ったかなどをぺらぺらと喋ります。しかも自分のほうが優れてるっていうのを強調したがるので不快です。どこの情報だよ!って言いたくなるんですが、イマイチなんていったらいいかわかりません。 こういう人ってどう思いますか? 

    • ベストアンサー
    • noname#115362
    • 社会・職場
    • 回答数3
  • 最近フラれました。。

    最近フラれました。。 出会いがないので、自分から積極的に行こう!と思っています。 4月下旬くらいに合コンした男性とメアドを交換し、少しだけメールしていました。 しかし好きな人(フラれた人)がいたため、自分から積極的にメールはしませんでした。そのうち相手からメールが来なくなりました。(5月上旬くらいです) フラれた今、その男性と遊びに行っていればなぁと今さら思っています。 しかし自分勝手だし、今さら覚えてないかなぁ、と思いメールできずにいます。この状況でメールしてもよいでしょうか? また、どのようなメールをしたらよいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼氏がほしい

    彼氏がほしい 私は中2の女子なんけど、 全くもてません。 男子とも上手く話せないし・・・ あと私はなんか不思議な性格らしくて 男子も不思議がって近づいてこないってゆうか・・・^^; 軽く嫌われてるきがする。。。 顔も、日本人って顔でスゴク不細工なんですよおお!! まじです。 自信を持つことが大切だなんて聞きますが、 私はホントに自信がどうしても持てません。。。 こんな性格だし見た目だし・・・ 夢は彼氏と夏祭りに行ってみたい・・・ …なんて遠い夢ですな(泣) お願いします。こんな私をなんとかして下さい^^;

  • 大学生、女です。

    大学生、女です。 好きな人がいます。 彼とは喋ったことがないので、友達づたいでアドレスを聞きました。 彼とメールを始めて今日で3日目になりますが、始めのうちは1時間に1回は返信がありましたが、だんだん数時間に1回になり、今日は私が朝メールして、まだ返信がありません。 彼のメールはとても几帳面で、質問に対する答え、同意(〇〇なんですか??、〇〇なんですね!!など)がとても丁寧です。 絵文字や顔文字もつけてくれます。 私は彼を知っていますが、彼が私を知っているかどうかは分かりません。 彼が私を知っているにしろ知らないにしろ、返信が遅いというのは脈無しということですよね?? 他の女性ともメールしているのではないかと不安です。 男性に楽しくメールしてもらうにはどうしたらいいですか?? ご回答よろしくお願い致します。

  • 射精と健康問題

    射精と健康問題 独身男性です。オナニーにより、射精していますが、オナニーにより射精すること により医学的に有害性があるのでしょうか? 早死にするというマウスの実験結果もあるらしいです。 どうなんでしょうか? 精神面、肉体面について何か悪い影響はありますか?

  • 他人の不機嫌に動揺し、疲れました(抽象的な文章です)。

    こんにちは。 今、私は人との接し方に壁を感じていて、 人生の方向性が分からなくなり、追い詰められた気持ちになっています。 私は、自分が普通のバランス感覚を持っている事を心の拠り所に過ごして来ました。 人の不機嫌を恐れる性格ですが、不満を持たれても、 自分の行動に自信があったため、 自分のペースを守り、社会常識を守り、人に感情移入せず、公平に、 御節介はしないけど、絶対に人を否定せずに、人の存在を肯定し、生きて来ました。 今まで、人と上手くいかなくなる事は多々ありましたが、 行き違いのようなものだったので、 いずれ分かってくれると信じていれば大丈夫。と 上記の事を守り続ける事で、関係は正常化されていきました。 人は私を我慢強い、公平、真面目、芯が強いと言ってくれますが、 それは、人に認めてもらわないとパニックになってしまう自分の弱さを 見せないための行動で、 無償の愛を相手に与えている裏では、正しくないといけない という義務感や、自己愛を満たしたい弱い自分がいました。 私は無意識に自分の理想像を他人に押し付けていましたが、その「我」が災いし、 とうとう人間関係が破綻するときが訪れました。 それは、私を認めない事を共通認識として輪が出来上がる仕事場で起こりました。 私は数年過ごし、そこでは、クレームのような要求を受け続けてきました。 最初は、相手の思い込みに過ぎない、誤認なのだから関係はいつか修復されると思っていましたが 些細な事でも、強引なまでに、大事と追及され、 「私に落ち度がなくても、この人たちは、理由を作って落ち度があると感じてしまうのだな」 と思い、波風を恐れていた状態から抜け出し、自己主張を始めました。 自分の失敗は、御詫びし、逆に相手の誤認であった場合は、 事実関係を説明する、というごく一般的な選択だったのですが、 人と衝突した経験がなかったため、ただ単に我が侭なだけ、と余計に こじれる結果をもたらしました。 相手は、私に、ちょっとだけ、言う事をきかせたかっただけなのかも知れません。 ですが、私は、相手の行動に対し、合っている、間違っているでしか 判断せずに受け答えしていたので、結果的に、相手に取っては、許し難い人間に見えた事と思います。 そこでは、徹底的に私の人格に対し立ち入られ、私は、 自己愛を曝け出す形で誤認はやめて下さい、と繰り返し、 我が侭な私の内面を外に出し、悪評を残し、追い出されるようにして仕事場を移りました。 清貧な自分、という心の拠り所を失い、人に立ち入られた事で、頭がパニックになってしまっています。 他人の不機嫌だったり、私の人間性に要求される事に強く動揺してしまい、 人生で初めて、心が折れてしまって、逃げ出したい気持ちで満たされています。 20代とは言え、もう若くはなく、 将来は、人の気持ちに共感する仕事をしたいと思っていたのですが、 自分がある意味偽善者である事を痛感し、人生の方向性が分からなくなっています。 自分の性格上、相談出来る相手がいません。 どうしたら自分を取り戻るようになるのでしょうか? 今の自分に対して、生き恥を曝して生きている、としか思えず、 何を信じれば良いのか分からなくなり質問致しました。 宜しくお願い致します。

  • 父の異常なまでの会話

    私の父は一日中、異常な位しゃべっています。 平日もですが、休日になると一日中ものすごく大きな声で 母に一方的に何時間も話しています。 (相槌・話をふるなどコミュニケーション能力がない) 明るい話題なら楽しく聞けるのですが ほとんどが自己否定的な話題 (俺の会社のランクは低い・学歴が低いなど。 いいことがあっても否定的に話す) もしくは他人の悪口・噂話 (誰々の家は○○大学に入った・誰々は留年した、化粧が濃いなど 、近所の井戸端会議などで主婦などに聞きまわっている) だらけで聞いてると本当に嫌な気持ちになります。 しかも何度も何度も同じ話ばかりします。 食事中など、NHKを見るよう強制されるのは構わないのですが、 結局話をしているのでテレビの音が全く聞こえず、 しかし音量を上げるとものすごく怒ります。 もう物心ついたころからこの状態です。 近頃は家にいると頭の中が言葉で埋め尽くされるような感じがあり、 パンパンに膨らむように感じることがあります。 母と父との会話中に私が口をはさんだり、意見をしても夢中で 顔すらこちらに向けてくれません。(母とは普通に会話できます) こんな状態が嫌になり、会社の寮に住んだりしていたのですが パニック障害という病気を発症し、体調の面で フルタイムで働けないため、現在はアルバイトしかしていません。 そのため一人暮らしができる収入がありません。 一人部屋がありますが、声が筒抜けで本当に静寂が欲しいです。 母も父も無趣味で転勤のため近くに友人もおらず、 二人ともほぼ一日家にいます。 こんなとき、どうしたらいいと思いますか? もう疲れてしまいました。

  • 惚れっぽいです。

    私には仕事関係以外で連絡をとったり遊んだりする男友達はおらず、 容姿が普通で才能があるようなタイプだとすぐに惹かれてしまいます。 例えば話が上手かったり、英語ができたり、仕事などで尊敬できり。。 自分で分析した結果くだらないのですが、ひとりで海外に行ったりする 行動力があるようなタイプならイチコロです。2人いました。 そんな人生経験豊富?なひとがメールとかマメにくれたら、もう…(笑) 自分に自信がないというのもありますが、ちょっとしたメールの一言で で良い方に解釈します。 男友達が多い人にはすぐに恋愛対象として見過ぎと小馬鹿にされます。 気になる人ができると、一日中その人のことを考えるとうい日々が 続いたりしますが、時間が経つと徐々に気持ちが薄れます。 私には長く付き合っている恋人がいるのですが、行動に移すような 浮気はありませんが心の浮気は数えきれません。 理屈じゃなく好きというのはなく、能力や経験に惹かれる気がするので 本当に人を好きになっていない気がします。 趣味があうとか顔が好みだとか何だかんだで愛してくれているとか 色んな理由があります。 私は何も?してあげられてないどころが不純な気持ばかりで申し訳ないです… みなさんはどんな恋愛されていますか? 恋愛観などご意見聞かせて頂けたら幸いです。

  • 否定的な言われると気になってしまう

    25歳OLです。 いい年でこのような質問をするのも恥ずかしいのですが、ご回答いただけるとありがたいです。 私は男性と会話をしている時に自分の好きなものを「よくない」と言われたり、「いいね~、だけど~だよね」などとなんとなくネガティブな意見を言われると自分のことを否定されているような気持ちになってしまいます。 ご察しいただけるかと思いますが、私は女子校出身、大学は共学でしたが7割以上が女性で占められていました。 男友達もいますがどの人もかなり女性的な性格で、上記のように私の好みや意見などを否定することがありませんでした(受け入れてくれた上で自分の意見を言うという感じです)。 例えば「この場所が好き」と言ったら「ああ、センスいい感じだね。でもそこでゴキブリ5匹見たよ」とか、 「この歌手が好き」と言ったら「その人って下手だよね」とか、 「このアルバムのこの曲が好き」と言ったら「そのアルバムにはいいのが入ってない」とか。 ちなみにどれも別の男性の発言で、初対面から1ヶ月メールをしている人(30代)、飲み会でよくからむ友達(20代)、数年の付き合いになる片想いの相手(40代)になります(コメントと相手は対応させていません)。 これってただその面で気が合わないだけで、関係としてはそこまで気にしなくていい範疇の話でしょうか? なんだか小中学生の質問のようでお恥ずかしい限りですがよろしくお願いします。

  • 三国志

    三国志の登場人物の中で、あなたは、誰が一番好きですか? 教えて下さい。武将以外でも結構です。(赤兎馬でも可) 絞り切れなければ、複数回答でも構いませんが3人以内でお願いします。 環境依存文字の場合もありますので、カナでも構いません。 よろしくお願いします。 因みに、私はチョウコウです。(コウが出ません。)

    • ベストアンサー
    • noname#81264
    • アンケート
    • 回答数40
  • 人前でいちゃつくカップル。

    バイト先やサークルでいちゃつくカップルについて僕は良い気がしません。 断っておくと、僕はなかなか彼女ができず悩んでいるという分けではありませんが、正直イラッとするんですよね。 みなさんはどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#89182
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 店員さんへのアプローチ。

    今気になっている店員さんがいます。あと二週間で辞めてしまうそうなので時間がありません。 今まではレジの時に、お願いします、ありがとうございます、ぐらいしか話したことなくて、先週初めて話し掛けました。今日もちょっと話して来ましたが、迷惑な質問とかして、嫌がられてないか心配です。 週3ぐらいしかバイトにいないので全部通ってもあと6回しかありません。全部来たらうざいですよね?僕はあと二週間どのようにアプローチすれば良いのでしょうか? なんとか最後は手紙を渡そうと思っています。

  • アドバイスください!

    私は17歳の女子高生です。 私には違うクラスに好きな人がいるのですが、 接点もなく全然話したことがなくて… その人のクラスには友達がいるのでよく行くのですが 行ってるだけなんでアプローチも何もしてないんで全然意識してもらえてないと思うし… それで今度思い切って話しかけるかアドレスを聞くかどっちかをしてみようと思うのですが… 1全然接点のない女子からいきなり話しかけられたら引きますか?? 2アドレスの場合ではどうですか?? ちなみにその人はちょっとシャイで真面目な人です。

    • ベストアンサー
    • noname#94422
    • 恋愛相談
    • 回答数6