• ベストアンサー

惚れっぽいです。

ウエスタン(@yu-min24)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

僕もoookikioooさん同じく惚れっぽいタイプの一人です^_^;なんでも好きになる人というのは自分の持ってないものを持っている、もしくは補ってくれる人らしいですよ。なので自分に自信を持っていなかったりたりないものが多かったら、それだけたくさんの人を好きになるって事になります。確かに僕自身あまり自分に自信を持ってなく、はきはきしゃべれる女性にすごく惹かれちゃいます。なので別に気にしなくてもいいですよ。ただ他の人よりストライクゾーンが広いだけですから。

oookikiooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 ズバリ自信ないです! ひとを見下すところもありますが、 自分なんて…が基本です。 一番気になるのは恋人がこんな私と付き合ってるのが哀れで。。 でも自分の人生もあるし、と葛藤中です。