• 締切済み

フェノール含有排水について

実際のフェノール含有廃水処理において、シアン化合物やアンモニア等も含まれています。そこで、シアン化合物やアンモニアは何ppmぐらい排水中には含まれているのでしょうか。教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

測定しないと誰にも分りません。

回答No.1

一つ質問です。 「実際の」とお書きになっていますが、05ks004さん(あるいは、05ks004さんの 所属している会社or学校)が出している廃水ということでしょうか?