• 締切済み

中学野球(軟式)卒業記念品として考えられるものは?

友人のご子息が今年で中学の軟式野球部を卒業します。大変お世話になった方ですので、一万円程度の予算で何か記念品を贈りたいと思っています。皆様はどんな物を貰ったことがありますか?どんな物を貰ったら嬉しいですか?よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• ryosuke-s
回答No.2

友人なのにご子息?お世話になった方?よくわかりませんね。夏目三久アナも愛用のサガミオリジナル1ダース×5箱がいいと思います。

• zorro
回答No.1

もらってうれしいものにも個人差があります。直接確認されたらいかがですか?こちらでよいと思っても嫌いなものならば、うれしくもありません。