• ベストアンサー

卒業記念品

今年の春にサークルの先輩が卒業します。その先輩に手作りの記念品を贈りたいと考えています。しかし、手作りということになると案が浮かびません。そこで、手作り記念品をあげたり貰ったりして、嬉しかったものって何だったでしょうか? ちなみに男性の先輩に贈る予定です。予算は3000円ぐらいです。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私自身ではなく私の友人の話ですが、 単語を覚える時に使うカードがありますよね? リングで止められていて、パラパラめくって 使うアレです。 それをサークルのメンバー全員に一枚ずつ配り、 表面には各自のプリクラ(サイズの写真)を貼り、 裏面に送る相手へのメッセージを書き込むのです。 言うなれば寄せ書きの変形バージョンなんですけど、 見ていてとってもうらやましかったですねー。

rohmoohyun
質問者

お礼

色紙だと在り来たりなのでこれはいいですねぇ♪ これは、候補の1つとさせていただきます。 ありがとうございました。