• ベストアンサー

安くて大きな記念写真を撮りたい

大学卒業のときにサークルメンバー6人で記念写真を撮ってもらおうと思っているんですが、出来るだけ大きな写真にしたいと思っています。 予算は18000円までで一番いい方法を教えてください。 また写真館で撮ると15000円で4ツ切りと言われました。この価格は妥当でしょうか? ヨロシクお願いします。

• ytbt
  • お礼率0% (0/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.2

15000円で、4つ切りプリント6枚(人数分)ですか?それだったら、すっげぇ~安いです。 内緒にしとくほーがいいですよ(^^; セルフタイマー使ってプリントするのが一番安上がりです。 フィルム1本100円、DPEは500円ぐらいかな、全紙(45x56cm)ぐらいで1枚3000円ぐらいでプリントできますよ うちだと採算割れするので、その価格だと無理ですねぇ(^^;

ytbt
質問者

補足

なるほど!プロに頼もうかと思っていましたが、その方法だと格段に安く出来ますね。 ありがとうございます。 ちなみに4ツ切りで15000円はプリント二枚とのことでした。

その他の回答 (1)

• asuaya
回答No.1

安く撮るのでしたら、大学の写真関係のサークルのメンバーに頼んだらどうですか?実費+謝礼で相談すれば乗ってくると思うんですがね。カメラってのは金喰い虫ですから。  プロのスタジオなら良心的な価格だと思います。