• 締切済み

記念写真

もうすぐ祖父母の金婚式の記念なので記念写真をとってあげたいと考えています。 東京都の千歳烏山地域に住んでいます。 ホテルなどに頼むのが確かな気もしますが、 新宿まで行くのは祖父母にはかなりの大掛かりなことになりますし、予算も・・・。 タウンページを見てみましたが、電話番号しか情報が無いので選べませんでした。 ここ近辺で腕の良い写真館をご存知の方いないでしょうか? 車があるので環八沿い、甲州街道沿いも可能です。 おねがいします!!

noname#81261
noname#81261

みんなの回答

回答No.1

車があるなら、新宿でもよいのでは?千歳烏山ですよねぇ。。。。 伊勢丹の写真館などは評判よいですけれど。