• 締切済み

ハロプロの中古ショップ

どなたかハロショで売っているような写真やグッズなどを中古で販売している店を知りませんでしょうか? 東京にはあると知人から聞いたので、関西にもそのような店があるかなと思って期待しているのですが・・・。 わずかな情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.1

東京 中央線 中野駅  中野ブロードウエイの3Fに アイドルショップ(店名は確認したことないのでわかりません)が あります。 (広いし他にもマニア向けのお店が多数並んでますので楽しいかも) ここはコピー商品ではなく オフィシャルの写真やポスター 人気女優のクリアファイル、告知ポスター、電車の車内広告 防災関連のポスター(多部みかこや北のきい) 雑誌愛読月間(南明奈)などのポスターが売っています。 ハロプロ関連はいわゆるエルダー関連(年齢が上の層)は あまり取り扱ってない模様 ワンダフルハーツ、AKB48などの写真がたくさん置いてあります。 買取も行っています。是非足を運んでみて下さい。