• ベストアンサー

田山花袋「蒲団」の表紙が知りたい。

kurorouと申す者です。どうぞよろしくお願いします。 今、調べものの最中で、田山花袋著「蒲団」の 発刊された当時(明治時代の)の表紙の図柄が知りたいのです。 ですが、調べ方が悪いせいか、 調べても資料を見つけることができず、お手上げ状態です。 もし、どなたか、表紙がわかる資料が載っている本、 あるいはサイトでも、形態はなんでも構いませんので、 ご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えていただけると幸いです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%B2%E5%9B%A3_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC) 1907年8月とありますので、こちらかと http://blog.livedoor.jp/hisako9618/archives/2008-02.html

kurorou
質問者

お礼

ご丁寧に画像までつけてくださってありがとうございます。 おかげ様で無事資料は仕上がりました。 本当にありがとうございました。