• ベストアンサー

ハローページで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検索サイトは無いのでしょうか?タウンページなら検索サイトはあるのに・・・・・どなたか知りませんか?個人はアナログでの検索になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

個人名のハローページは、インタネットでの検索は提供していないと、次のURLの第一行で記載があります。 http://tpnet.nttds.co.jp/faq/007.html#1 もし、個人名を調べたいなら、ハローページで、名前から引くしかないでしょうね。 ----------------------- 参考 ハローページ(五十音別)には、表紙が青色の「法人・企業名」があります。 法人・企業名のハローページは,電話帳の会社から「無料配布」されます。 別冊で、表紙が緑色の「個人名」のハローページ(五十音別)があります。 個人名のハローページは、配布希望の申込みは、オプションです。 事前に、申し込みが無いと個人名は配布しません。 個人名のハローページの申込み連絡番号は、電話帳の後の表紙をめくったページに記載があります。 電話帳に関するいろいろな申込み、番号案内の新規・変更・廃止の申込み、配布や回収の申込み等を受け付けています。