• ベストアンサー

妊娠の可能性はありますか?

7月7日~7月12日まで6日間生理がありました。 7月21日と7月31日に中出しをしました。 8月7日が生理予定日なのですが、3日にピンク色のおりものが少し出ていたので生理かな?と思ったんですが、いつも生理になる時は大体分かるのですが、生理の感じがなく、出血も止まってしまいました。 風邪気味なのか熱はあるんですけど、ダルくはないです。 妊娠していればいいなとは思うんですけど、胸も張ってないし、それらしい兆候はありません。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠の可能性はありますし、だからといって必ず妊娠の兆候が身体に現れるとも限りませんので、なんとも言えないと思います。 チェックワンファストという妊娠検査薬が生理予定日から使えますし、生理予定日一週間後からはクリアブルーなどの妊娠検査薬が使えます。 8月7日以降に検査薬を使って結果を見る以外、妊娠について明確な事は言えないですね。