• ベストアンサー

妊娠の可能性はありますか?

7月7日~7月12日まで6日間生理がありました。 7月21日と7月31日に中出しをしました。 8月7日が生理予定日なのですが、3日にピンク色のおりものが少し出ていたので生理かな?と思ったんですが、いつも生理になる時は大体分かるのですが、生理の感じがなく、出血も止まってしまいました。 風邪気味なのか熱はあるんですけど、ダルくはないです。 妊娠していればいいなとは思うんですけど、胸も張ってないし、それらしい兆候はありません。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

妊娠の可能性はありますし、だからといって必ず妊娠の兆候が身体に現れるとも限りませんので、なんとも言えないと思います。 チェックワンファストという妊娠検査薬が生理予定日から使えますし、生理予定日一週間後からはクリアブルーなどの妊娠検査薬が使えます。 8月7日以降に検査薬を使って結果を見る以外、妊娠について明確な事は言えないですね。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    今回初めて質問させていただきます 20歳の大学2年生です 妊娠の可能性についてです 1月14日に性交しました もちろん入れる前にコンドームをつけ 入れて中ではなく外で私が手で出しました 私がとても心配症なので避妊はしっかりしています おわった後ゴムに水を入れて 破れなどがないか2人で確認しました 敗れたり穴があいていたりはしていませんでしたもちろん精液がついた手を入れたりもしていません 前回生理は12月18日から25日までで 今までの生理は 6月 9から17日 7月 21から28日 8月 27日から9月4日 9月 27日から10月4日 11月 11月8日から15日 です 生理周期は30日から43日とばらばらですが だいたい40日以上のことが多いです 今回の生理予定日が30日あたりなのですが 今もまだきていません いつも生理前は 胸の張り便秘熱っぽさ があります 胸の張りはサイズがあがるほどで かなり張りますそして生理がくるというのがいつものパターンです このような症状が30日あたりからありましたが2日前くらいに熱っぽさもなくなり ただ胸の張りが続いています おりものは黄色いものが続いていて においもきつめです ただ今日になってトイレットペーパーで 拭いたときピンク色のおりものらしきものがついていて今も拭くとピンク色のおりものがつきます 何より生理のときのような腰痛があり もうすぐ生理がきてくれるのかなあと 今か今かと待っている状態です しかし自分なりにいろいろ調べて 今のこのピンク色のおりものは 着床出血なのでは..と考えてしまいます ただ着床出血の時期がだいたい性交の7日から10日に起こることが多いという記述を見てそうだとすれば今のピンク色のおりものは着床出血ではないということになりますよね? 性交から3週間後の明日5日に 検査薬を使うつもりですが 心配で心配で仕方ないので 質問させていただきました ちゃんとコンドームをつけて しかも外で出しているのに 妊娠することはあるのでしょうか? 似たような体験をした方がいましたら 教えていただきたいです よろしくお願いいたします

  • 【至急】短い生理は妊娠?生理が来ても妊娠?

    生理が来ても妊娠していることはあるのでしょうか。 こんばんは。 平均周期30日、だいたい6日間生理がある者です。 7/11にきちんとしたゴム避妊(最初からの装着、外出し)の性行為がありました。 7/14辺りから熱っぽさや体調不良に悩まされましたが、7/26に恐らく生理が来ました。 1日目と2日目の量が多く、2時間でナプキンは限界です。すこし塊も出ました。 しかし、3日目の今日、とても出血が少なくなり、今にも終わりそうです。 しかし、まちまちに測っている基礎体温では今朝も高温期(普段より高い36.73)の体温が出ました。 (ただし、数日前から風邪気味で、熱が出ている可能性もあります) また、子宮口が割と遠くにあり、やわらかすぎず硬すぎずといった感じです。 生理中にも関わらず、 ・出血が3日以内で収まること ・高体温であること ・(風邪気味であること) ・子宮口が遠いこと などが見られる場合、生理ではなく、妊娠の可能性は有り得るでしょうか? また、現在 ・吐き気(というより、胸の不快感) ・鼻の不調、咳 ・熱っぽさ ・胸の張り(痛みはない) の症状があります。 なお、検査可能日は8/1です。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    教えて下さい。前回の生理が3月26日~30日にあって4月14日に夫と仲良くしました。生理予定日をすぎた今でも来る気配がありません。ずっとではありませんが胸が少し痛くなったり、下腹部がチクチク痛くなったりするので生理がくる前兆かなと思ってても生理がきません。私はおりものが出やすい体質なんですがおりものはでてないです。妊娠した時に出る出血もありません。あとの妊娠の兆候はとくにないです。皆さんはどうでしたか?可能性があるか教えて下さい。ちなみに私は生理不順ですが少しずれる位です。

  • 妊娠?不正出血?

    1月26日から31日までは生理がきていました。 妊娠希望ですが、まただめかぁ・・・と思っていました。 そして今、トイレにいったら血の混ざった水分?(おりものよりか水みたいでサラッとしています)が薄いピンク色でおりものシートについていました。 お腹が張っていて、体調も昨夜から優れず少しだけ気持ち悪かったり、だるいのですが風邪なのか・・・わかりません。 着床出血は生理の直後でも現れるのでしょうか? 生理直前や生理中の中出しが今になって妊娠につながることはあるのでしょうか? エッチは毎回中出しです・・・ 乱筆ではございますが宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

  • 妊娠かどうか

    妊娠希望の25才です。 4月30日に3回目のAIHをしました。 その日にhcgの注射をしたの ですが翌日の体温は上がり きらない様な感じでした。 完全に体温上昇したのが5月3日です。 今日で高温期16日目です。 今のところまだ高温の範囲ですが昨日(高温期15日目)に薄いピンクのおりものが排便時に1回拭いたらありました。 その日の夜、お風呂の時に内診したら指に少しつく程度のピンクおりものがありました。 このおりものは生理の予兆でしょうか?それとも着床出血でしょうか? ちなみにルトラールを 5月1日から1日1回 毎晩1錠10日間服用していました。 服用終了から8日目です。 妊娠していたらすごく嬉しいのですが、胸の張りもパンパンではなく柔らか。 中からジワジワと鈍痛があるだけで妊娠兆候とされる症状は全くありません。 検査も真っ白窓を見るのが怖くてまだやっていません。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。

  • 着床出血と妊娠検査

    はじめまして。 11月3日(月)から5日間、生理がありました。ひ11月15日(土)に1回、11月16日(日)に2回していずれも中だしでした。 11月21日(金)にピンクの出血(ほとんど水っぽい感じ)がトイレをした時にティッシュに少しつきましたが、その後止まりました。 生理になるのかなと思っていましたが、そのままで11月24日(月)に茶色いおりものが少しでましたが、やはり止まってしまいました。 これは、着床出血なのでしょうか? 気になったので、チェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 2、3日前から胸の張りと、少しお腹がひきつれる感覚があります。 いつも生理前は、胸の張りは感じます。 生理前の症状にも似ているのですが… 周期はだいたい23日から27日位なんですが、10月は10月14日(火)から生理が5日間きたのに11月3日(月)から生理がきたので、今回の周期は21日です。周期が今回はくるったので、わかりませんが着床出血の可能性はありますでしょうか? よろしくお願い致します!

  • 妊娠 生理

    9月一日に来るはずの生理がまだなくて、11日に出血があったので、生理かと思ったのですが、いつもとは様子が違って少量の出血しかありません。 八月の中ごろに性交症があったのですが、今風邪を引いてるため、熱っぽく、風邪のせいなのか妊娠の兆候なのか症状の判断がつきません。 調べたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠希望です

    34才の主婦です。妊娠を希望しております。 前の生理は8月の27日から6日間でした。 生理周期は大体31日くらいです。 仲良くしたのは、9月の3日、7日、10日ですが いずれも避妊はしていません。 現在、眠くてしかたがない、胸が少し張る、熱は朝はかって36.9くらいです。 これだけでは難しいかもしれませんが妊娠の確率はあるのでしょうか? また9日くらいに一回だけ、おりものに茶褐色の血のようなものが混じっていましたが何か関係あるのでしょうか? 是非お教え下さい。

  • 2人目妊娠でしょうか??

    今、10ヶ月になる娘を母乳育児していたのですが、 5月16日に生理が再開して、その後、 排卵日?と予想される付近で中出ししました。 そしてそれから、一週間くらいして微熱が一日だけありました。 元々、27か8周期で生理が来る私でしたが、 予定どおり生理がくれば、次は6月14日頃だと思うのですが、 9日と10日の二日間に、おりものに血が混じったような、 少量の血液がありました。 少量の出血のようなものは、その2日間だけでした。 これは着床出血なのでしょうか?? そして気になって12日に、妊娠検査薬で調べたところ 陰性でした。 妊娠はしてないのでしょうか? 出血とみられたものは、再開したてだったので、不順で 起こった生理なのでしょうか?? それともまだ妊娠の可能性はありますか?? 考えすぎのせいか、最近妊娠兆候のような頭痛もあります。 おりものも、透明でつーっとのびるおりものが多く出ています。 これは妊娠ではありませんか? もういちど検査薬で調べたほうが良いですか??

専門家に質問してみよう