• ベストアンサー

鉄製の梯子のような物があります。この材料で何が作れるか案を教えてください。

すみません。文章に出来ないので箇条書きに説明させてください。 1.鉄製で梯子のような作りステップの間隔は45cm巾は30cm 2.上で梯子のような・・・と書いてありますがアールがかかっています。 3.4本つなげると○(円)になります。ハムスターが乗ってカラカラ廻る遊具のような感じになります。 4.○(円)のサイズは直径120cm*2個・160cm*2個・170cm*1個・180cm*1個あります。 上記の材料を使って庭で子供が遊べる遊具やガーデン用のテーブルや椅子、庭に置けるような 物などを作りたいんですが良い知恵が浮かびません。 何か良い案がありましたら教えてください。お願いします。  

• mmap
  • お礼率73% (36/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogoefuyu
回答No.3

緑のアーチ

mmap
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 今回は柵とアーチを作らせていただきました。

その他の回答 (3)

• debukuro
回答No.4

フーブー

mmap
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 今回は柵とアーチを作らせていただきました。

回答No.2

120CMはそのまま円を寝かせて板を張ってテーブルに。(2段重ねも良し) 180CMはミニプールの骨に。(周囲に十分に緩衝のものがあるとき) その他、多少危険承知なら、塩ビのパイプで中を組んで、回転式の遊具中に入って回る。 また、車輪式に組んで心棒のところに座ることも出来る。 半円のまま、庭の柵にも使えます。(間に小さな木を植える)

mmap
質問者

お礼

noname#155097
noname#155097
回答No.1

Rの先端に子供が腰掛けられるような木をくっつけて、 両端につけたら、ちょっとしたシーソーになります。

mmap
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。 シーソーも良かったのですが加工が必要でしたので 今回は柵とアーチを作らせていただきました。