• 締切済み

残債

住宅ローンの残債を調べるには貸し入れして頂いた銀行に問い合わせしてみるのがよいのでしょうか? ※共有名義のため引き落としの銀行講座は自分ではなくても契約者本人証明できれば教えてくれるのでしょうか?

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

元不動産業者営業です >住宅ローンの残債を調べるには貸し入れして頂いた銀行に問い合わせしてみるのがよいのでしょうか? 問題ありません。電話一本で済みますよ。

w9123
質問者

補足

契約書も今は手元にないので銀行の支店もわからないのですが支店がわからなくても契約した内容を言えば教えてもらえるのでしょうか?

• joqr
回答No.1

元金、支払い済み回数、金利 それが分かれば聞かなくても計算できるはずです (銀行に聞いても同じ答えが返るはず)