• ベストアンサー

サドンアタックが出来るぐらいの全てのパーツを教えて下さい

サドンアタックが出来るぐらいの パーツ(CPUやグラボ)をを教えて下さい。 そのパーツを組み合わせて自作PCを作って、 サドナンタックをやりたいのでw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zaq_1974
  • ベストアンサー率28% (148/527)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5176446.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5173845.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5173423.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5172597.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5167787.html これを見てあなたに自作が出来ると思える人が何人いるでしょうか。 「サドナンタックをやりたいのでw」 軽い考えで作れるほど甘くないし普通に買っても価格は大して変わらない。 サドンが出来ればいいんでしょう。 http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=110223 9500GT付けて4万ちょい。これでも買う方がマシ。

その他の回答 (2)

  • tootoy
  • ベストアンサー率21% (50/231)
回答No.3

#2さんの補足 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5176125.html 公式ページから推奨スペックみてそれ以上のパーツで組めばいいんです。 自作にこだわる理由がわかりません。 他人が選んだパーツを組み付けるだけの自作って何が楽しいんだか。

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

安く見積もるなら CORE 2 DUO メモリー4G(2Gでもよし) Geforce9800GT 位で十分 マザーボードと合わせても4万いかないかくらい 上見たらきりがないね・・・ 予算は?

関連するQ&A

  • サドンアタックのラグがひどいのですが・・・

    サドンアタックのラグがひどいのですが・・・ サドンアタックをプレイしていてラグがひどいのですが、調べてみたところグラボが問題なのでしょうか? OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 ) CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 650 @ 3.20GHz MEMORY:3254MB DIRECTX:DirectX 11.0 VGA:Intel(R) Graphics Media Accelerator HD 64MB SOUND:スピーカー (Realtek High Definition Audio) 買うとすれば幾らくらいのがいいのでしょうか? また、PC初心者なんですが、自分でとりつけることはできるのでしょうか? 使用しているPCは、NEC VALUESTAR W です。 回答お願いします>< skypeを使ってるんですが、それも影響しているのでしょうか?

  • サドンアタック推奨PCについて

    サドンアタックやっています。 あまりに自分のパソコンが重いので、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php h=g&f=g&m=g&mc=1059 ↑のパソコンを真似して 自作パソコンをしようと思っています。 そうしたらサドンアタック快適にできると思いますかね? もし良かったら教えて下さい。 あと今僕中2なのでちょっと自作出来るか心配ですw

  • サドンアタック

    はじめましてです。 サドンアタックっというオンラインゲームをしていて 市販の2GBのメモリ買ってつけたのはいいのですが プレイ中に画面が壊れてなにもできなくなるようになってしまったのですが、なぜだかわかりません。 どなたかPCに詳しい方がいれば教えていただけませんか? CPUは3.00GHzでOSはWindowsXPです。 市販のメモリをつける前はこのような症状は なかったです。 サドンアタックをするとき以外に このような症状はありません。 よろしくお願いします。

  • サドンアタックができませんorz

    サドンアタックができません こんなのがでてきてできなくなりましたw メンテナンスの後、やろうと思いやったら できませんでした 助けてください><

  • サドンアタックに適しているグラボ

    サドンアタック(オンラインゲーム)に適しているグラボはどのようなものがいいですか? できれば安くて性能がいいのがいいです。

  • サドンアタックができねーーーーんだけど教えて!!

    サドンアタックに接続できないで困ってます。    1月25日 18:30頃からサドンアタックをしていましたところ「サーバーの接続を解除しました」と出てから接続できません。レッドバナナのHP・サドンアタックのHPが表示されません。  どなかた詳しい情報などありましたら教えてください。   こちらのPCには異常はなくほかのHPなどサクサクみれてます。

  • ウィンドウズ7とサドンアタックの互換性?について

    私はあまりパソコンに詳しくないので さきに謝っておきます 最近買ったPC、ウィンドウズ7・64ビットでサドンアタックをしようとしたのですが サドンアタックとつないだ瞬間にスカイプの調子が悪くなります それまでは普通に会話できていました、何度かためしもしました それ以外にもラグがひどかったり、すぐに赤ピン(回線が悪い状態)になったりします 最初はサドンアタックにつないだことにより 回線が遅くなっているのだと思ったのですが 回線速度を調べるとそれなりに早い速度でした それで可能性として、サドンアタックと7の互換性?の問題について知り合いにいわれました やはりそうなのでしょうか? それとこれは私自身が考えている可能性なのですが 私のPCはノートでi5なのですがグラボなどもつんでいないので 多人数対戦になると重たくなってきます 重たいせいで回線に影響が出ているんじゃないか。とも考えています 上のどちらか、それともまた別の可能性か よろしければ回答ください

  • サドンアタックをしてたら・・・

    はじめましてです。 サドンアタックっというオンラインゲームをしていて 市販の2GBのメモリ買ってつけたのはいいのですが プレイ中に画面が壊れてなにもできなくなるようになってしまったのですが、なぜだかわかりません。 どなたかPCに詳しい方がいれば教えていただけませんか? OS : WindowsXPServicePack3  通常はhomeedition CPU : Intel(R)Pentium(R)4CPU3.00GHz RAM : 2040MB   市販メモリ ビデオカード : Intel(R)82915G/GV/910GLExpressChipsetFamily サウンドカード : SoundMAXDigitalAudio DirectX : DirectX9.0c でNECのデスクトップ型のPCになります このほかにも必要なスペックがありましたら ぜひアドバイスしてください。 市販のメモリをつける前はこのような症状は なかったです。 サドンアタックをするとき以外に このような症状はありません。 よろしくお願いします。

  • サドンアタックでどちらが・・・・

    サドンアタックでどちらが・・・・ 現在スペック Windows XP Pro Service Pack 3 Intel(R) Pentium4 3.0GHz メモリ:1024MB DIRECTX:DirectX 10.0 グラボ:AH3450 512Mb 上記のPCを使用しているのですが、調子が悪いので他のPCを使用したいのですが 下記のPCの内、どちらがサドンアタックに向いてるでしょうか? AMD Athlon 64 X2 3800+ 2.0GHz RAM 1024MB NVIDIA Quadro NVS 210S オンボード 256MB か intel Pentium4(HT) 3.2GHz RAM 1024MB nVidia GeForce8400GS-256MB PCI Express どちらもXP Proです。 低スペですが以前より少しはいいかなと思うのですが・・・・・

  • サドンアタックを軽くしたい。

    自分はサドンアタックというオンラインFPSゲームをしています。 サドンアタックの運営が提示している推薦スペックには達しているのですが、どうにも重たいです。 そのサドンアタックを少しでも軽く遊びたいと思って質問させていただきました。 自分のPCのスペックは PC:Prime Note Galleria GT-F3 - プライム ノート ガレリア GT-F3 OS:【64bit】Windows7 Home Premium CPU:Core i7 2670QM (クアッドコア/定格2.20GHz/TB時最大3.10GHz/L3キャッシュ6MB/ HT対応) メモリ:8GB DDR3 SO-DIMM (PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル) ハードディスク:750GB(7200rpm) パーティション分割:二等分(C:351GB D:346GB) マザーボード:モバイル インテル HM65 Express チップセット搭載マザーボード グラフィック機能: NVIDIA GeForce GT 540M 1GB という感じです。 この状態だとサドンアタックでは、プレイするマップ次第で、重くてカクカクするマップがあります。 ・今の状態で軽くする方法はありませんか? ・CPU、ハードディスク交換など、交換できる範囲でなにかお勧めがあったらご教授願いたいです!

専門家に質問してみよう