• ベストアンサー

サドンアタック推奨PCについて

サドンアタックやっています。 あまりに自分のパソコンが重いので、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php h=g&f=g&m=g&mc=1059 ↑のパソコンを真似して 自作パソコンをしようと思っています。 そうしたらサドンアタック快適にできると思いますかね? もし良かったら教えて下さい。 あと今僕中2なのでちょっと自作出来るか心配ですw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

快適にできるから推奨スペックなんですよ。

関連するQ&A

  • サドンアタックの推奨PCに似せて自作PCを作ろうと思っています

    http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1059 ↑のPCに似せて自作パソコンを作ろうと思っています。 しかしCPUは↑の推奨PCのCPU名で調べたら出てきて、 どんなのか分かったのですが、 マザーボードやグラフィックボードを調べても、 いろいろ出てきてどれが一番上のPCに使っているのか分かりません。 知っている方居ましたら是非教えて下さい。

  • サドンアタックが出来るぐらいの全てのパーツを教えて下さい

    サドンアタックが出来るぐらいの パーツ(CPUやグラボ)をを教えて下さい。 そのパーツを組み合わせて自作PCを作って、 サドナンタックをやりたいのでw

  • サドンアタックがいきなり出来なくなった・・・

    二年程サドンアタックをプレイしていたのですが、今まで普通に出来ていました。 しかし最近起動後にゲームガードアップデートチェック?の後に少ししてからいきなり電源がぷっつりと切れて再起動状態になってしまい「windowsは通常に終了されませんでした。」みたいな黒い画面が出て来て再起動の様な状態になってしまいます。 もう二年もやっているのですが、そんなことは一度も無かったので困っています。 最近PCのメモリを2Gから4Gに増設したのですが、それが原因かと思い元の純正メモリをもう一回設置してサドンアタックを起動してみたのですが、やは4Gの時と同じ症状が出てしまい非常に困っています。(PCに繋いでいるものを全部はずして起動もしてみましたがだめでした。) ですが他のオンラインゲームを30個ほど試してみたのですが全部快適に起動しました。(RPG~FPSなど一通り) どなたか解決方法がわかるお方はいませんでしょうか? 使っているPCはNECの「VW770/RG」です。 OSはVISTAの32BITです。 何卒よろしくお願いします。

  • オブリビオンはこれらのPCで動きますか?

    タイトルの通りです。 これらのPCで動くんでしょうか? http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=765&map=1#to_3 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=949&a=1 お願いします。

  • ドスパラのゲームパソコンについて

    ドスパラのゲームパソコンについて ドスパラのゲームパソコンを購入しようと思うのですが、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1347&map=1 と、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1493 ではどちらが性能がよいですか? 値段は一緒なのですが・・・・・・・ 回答よろしくお願いいたします。

  • サドンアタックをする為に初めてパソコンを買います!!

    サドンアタックをする為に初めてパソコンを買います!! そこで質問です! 自分は今、サドンアタックというオンラインゲームにハマっています。 快適にプレイするために思い切ってパソコンを買おうと思います。 予算は10万円程度です。 考えているのは ドスパラのGalleria GG です。 CPU インテル®Core™2 Duo プロセッサー E8500 OS Windows® XP Home Edition SP3インストール済み(ディスク付属) LAN 10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T LAN 電源 EVERGREEN SILENT KING-4(LW-6550H-4) ATX 550W 静音電源 NVIDIA®GeForce® 9600GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0) 4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル) パソコンについて無知で初めて購入するんで正直怖いですがこんな感じで大丈夫でしょうか? ・家族は皆、Macですが、このパソコンはちゃんとネットにつなげれるんでしょうか? この際は自分でどのようにLAN設定をやるんでしょうか?(TVげーむみたいに購入してすぐできますか?) ・本当はノートがいいですがやっぱデスクトップの方がいいですよね? サドンアタックをなさる皆さんのPCとKDも出来たら教えて下さい (笑 ・アドバイス等お願いします! 補足 これ以外でSAを快適にやる為のオススメのPC(ノートでも可)あったら教えて下さい 予算は同じく10万です

  • サドン用PC ドスパラで検討

    主にサドンアタック用のPCを探してみます。 先日、こちらで質問したところ、一般のメーカーよりも、BTOのモノがオススメとアドバイスいただきました。 ドスパラのプライム ガレリア GG(http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=1352&sn=77)というのが目についたのですが ドスパラは電源に関して不安という声も聞いています。 そこで改めて質問なのですが、ゲームはサドンのみという場合でしたら ガレリア GGの初期電源のままで大丈夫でしょうか? それと、もしかしてサドンやるだけならこのPCはオーバースペックだったりしますか? あまり予算ないので、その辺り悩んでおります。 たびたびで申し訳ないですが、アドバイスお願いいたします。

  • crysis動作スペックについて。

    ニコニコ動画等を見ていて、 「crysis」に興味を持ったのですが、今所持しているパソコンでは起動すらしなさそうですので、 どの様なスペックのパソコンであれば快適プレイ出来るのかということで質問させていただきます。 購入は自作パソコン等を作る知識もないですし、 田舎なので、「ドスパラ」のサイトで購入を考えています。 crysis wiki等での実動スペックなども幾つか見たのですが、 今回購入を考えているドスパラのパソコンでの動作が気になったので。 購入を考えているパソコンは。 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=885&a=1 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=883&a=1 この二つです。(全てページの一番最初のものです。) 今の所、クアッドコア搭載の物の購入は考えていません。 このパソコンを所持している方、このようなものに詳しい方、ご教授お願いします。

  • PCを新調しようと思うのですが二つで迷っています。それぞれのメリットと

    PCを新調しようと思うのですが二つで迷っています。それぞれのメリットとデメリットをおしえてもらえないでしょうか? ドスパラでカスタマイズして買おうと思うんですが以下の二つで迷っています; http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1481&lf=0 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1531&lf=0 電源は二つとも オウルテック EVEREST85PLUS720 (720W 静音電源 / 80PLUS BRONZE) 【 +12,200 円 】 にしようと思っています。 ほかのカスタマイズもすると一万三千円くらいの差になるのですが迷っているので どっちの方がおすすめか教えてもらえると助かります。 自分が調べたのではマザーボードの性能が 結構違うみたいなんですが良く分からなかったです。 使用用途はゲームや絵を描いたりプログラミングです。 回答よろしくお願いします。

  • デスクトップパソコンの選び方

    デスクトップパソコンの購入を考えています。 用途は動画編集や音楽作成、またこれからパソコンを使って色々したいと思っていてなるべく性能の良いものがいいのですが、どんなものが良いかいまいちわかりません。 予算は10万程度で考えています。 検索していて目についたのが http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=11... http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=115... http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=954... これらです。性能の違いを教えてもらいたいです ゲームパソコンとありますが、パソコンでオンラインのゲームをやるつもりはないです。 なので性能が無駄になってしまうのではないかと心配です。 パソコンの選べ方やオススメのものを教えてください!文章へたですがよろしくおねがいします