• ベストアンサー

結婚前にHは論外という僕の気持ちに助言を下さい。

noname#104430の回答

noname#104430
noname#104430
回答No.17

NO.16です。 全然不快には思ってませんよ。 文章もしっかりしているし、若いのに思慮深いと感心して います。 正直、私も軽はずみな行為(性欲や好奇心で)をしたこと もあります。 自分を正当化するわけじゃないけど、そういう軽はずみ な行為をしてしまったから、反省したり色々考えるよう になりました。 今は中高生で経験済みの人が多いと聞きます。 (私の頃はそんなことなかったのでびっくりしています) その人達が軽はずみじゃないといえば嘘になります。 でも中にはそういう経験を経て、自分の心や体を大事に しようと思っていく人もいるのではないでしょうか。 (軽はずみな行為を繰り返す人もいるとは思いますが) 失敗や挫折のない人生はないと思います。 性行為のことにしてもそうです。 質問者さんは中学生の今考えて結論を出した。 でもそうじゃない人もいます。 人生の学びのペースの違いだと思います。 今後、質問者さんが女性とお付き合いして、相手が非 処女だとわかって別れるにしても、相手が傷つくよう な言い方はしてあげて欲しくないです。 質問者さんにとっては裏切られたような気分になるか もしれませんが、彼女にとっては裏切ったつもりはな いと思います。 そういう時は「価値観の違い」として捉えてはどうで しょうか。

kitaga
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん、別れる時に相手にひどいことを言ったりはしませんよ。 僕が勝手な考え方をしているだけなのですから。 ただ、断ることは断ろうと思います。

関連するQ&A

  • Hが痛い。

    こんにちは、18歳女です。 私はHする時入れられると痛くて仕方ありません。 今まで濡れてたのもそのせいですぐ乾いてしまいます(汗)  今までに3人の人とした事があります。 経験が少ないとかではないと思うんですが・・・ イくという経験もしてみたいし、そうでなくても 気持ちいいと思いたいんです!! どなたか助言お願いします!!

  • 嫁さんとのHについて・・・

    ずっと、ずっと、誰かに聞きたかったことがあります。 結婚して10年ぐらいになるのですが、私自身の病気などもあったり、その前から起算して、もう1年半以上も嫁さんとHをしていません。 子供は2人いますし、夫婦仲はそんなに悪くありません。 私もあんまり乗り気にならないのと、「今さら・・・」という思いもあります。 もちろん、男ですから、やっぱりHはしたくなりますが、嫁さんとはもう出来ないかも・・・って思っちゃったり・・・。 結婚するとその辺の回数などは減ると言いますが、私の場合は度を越しているようで・・・。しかも嫁さんの方は何も思っていないのか・・・、こんなこと誰にも聞けないですよね・・・。 女性でも男性でも、既婚者の方、ご意見お聞かせください。

  • 私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われ

    私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われました。 私ははっきり言って不満です。 彼がHをしない理由は、「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、私のためを思ってくれるのはとてもうれしいです。でも、私は自分に魅力がないから、彼をその気にさせられないのかと思ってしまうのです。それに、結婚するかどうかなんて、先のことは何もわからないのに・・・ 彼は、私がどうしてもしたいと言うならHすると言うのですが、それは違う気がするのです。 私は彼に求められてしたいのに・・・ それに、Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか? という素朴な疑問もあるのです。 キスをしたりしていると彼も反応しているのに、絶対Hはしないのです。 Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 付き合う前にHしてうまくいった人いますか?

    タイトル通りですが、付き合う前にHしてしまって、それから付き合うことになって、うまくいった人いますか? 経験者の方、知り合いでいる方教えてください! 大体男の人はH目的だったりすると、付き合ってもくれなかったり、付き合った後もうまくいかないですよね。

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 結婚前の同棲

    30歳独身女性、同い年の彼氏と出会って1年、同棲をしてからの結婚を考えています。 結婚前の同棲については「やめた方がいい」という意見やアドバイスを既婚者からよく頂きます。 既婚者の方に質問です。 結婚前に現在の旦那様と同棲を始めて、良かったと思う点と後悔している点がありましたら教えて下さい。 また旦那様の立場からも同様に、教えて下さい。 ちなみに既婚の友人・知人は「同棲することでかえって結婚のタイミングを逃す」「同棲して別れることになったらエネルギーが相当必要だから、結婚がちゃんと決まるまでは離れて暮らして、その間に相手を見極めた方がいい」と話してました。 また結婚前の同棲は絶対反対だという人の意見(なぜ反対なのかについて)も伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • Hで気持ちよさはずっと続きますか?

    既婚♀です。 H行為が始まる最初から愛撫された所はどこでも気持ちいいと感じれますか?。 気持ちよさはずっと続きますか?。 Hは毎回気持ちいいですか?。 下手な男性だとしても気持ちよさ(イクではない気持ちよさの事)はありますか?。 ここの質問や回答を見ると、とても気持ちいい、ていうのをよく見かけます。 私はなかなか気持ちよくならない(イクではない気持ちよさの事)し、気持ちよくなったとしても決まった場所や仕方でだけのかなり感度低い気持ちよさの、そのまま快感も続いてくれないです。 結婚して長いので、やっぱりそんな感じになってくるんでしょうか??。 でも結婚したての時もそんな感じだったし…。 私が興奮しなさすぎなのかな??。 エロい脳になっていないからかな??。 気持ちよくないという人達は、私みたいに、これからエロい事するとかって、Hモードになっていないから気持ちよくならないのかな??。 キモチヨクナイ、から脱出した方いますか?。 原因がわからないし、どうやって改善すればいいかわからないし…。 一生このままなのかな…。

  • 結婚式が成り立たない

    男子大学生(21)です。 結婚できるかは分りませんが、もしすることになったら困ることがあります。 私は今もほめられたものではありませんが、中学高校時代は今以上に交流範囲が狭かったので、要は結婚式に呼ぶ人があまりいません。 またそれに付随して、中学高校の頃の写真が一切ないので、何かビデオでも流す際はいきなり大学からだろうと友人から、からかわれました。 これでも結婚式は行えるのでしょうか? 結婚式をやらない人もいるのでしょうか? それは変わってるというか、ろくな夫婦ではないのでしょうか? ご意見をおまちしています。

  • 「そろそろ結婚したい」けど急かされたくない気持ち

    「そろそろ結婚したい」けど急かされたくない気持ち『わかる人』or『全くわからない人』 のご意見や経験を聞かせてください。 「結婚したい」「一人暮らし卒業したい」「妻や夫ほしい」と言うけど、いざ恋人から結婚の雰囲気を出されると嫌になった方や、逆に嫌がられた方の体験談なども伺いたいです。 出来れば30代以上のご意見が聞きたいので、大体のご年齢もつけて回答いただけると幸いです。 抽象的な質問で失礼いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚前の迷い/不安

    結婚を決めた彼女がいます。彼女は、一人っ子で、多少なりとも「わがまま、頑固、自己中心的」な部分があります(本人はその様に思わないようですが)。彼女の事は、2年間付き合ってたし、この嫌な部分も含め十分理解してるつもりでした。ところが、結婚の準備などで、意見の食い違い、言い争いなどして、彼女の嫌なところが特に目についてしまうようになりました。また、彼女は閉鎖的な部分もあり、親族関係の挨拶にものすごく気を遣い会いたがらないのです。今までは、そんなに気にならなかったのですが、本当に大丈夫だろうか少し心配に思ってました。 そんな時に私の知り合いの既婚者に「相手に少しでも嫌なところがあったら結婚は辞めた方がいいよ。結婚したら今以上に気になるようになるから」と言われました。これを聞いて結婚前だというのに、迷い/不安が出てきてしまいました。人間誰しも嫌なところ一つ二つ持ってると私は思ってますが・・・ 既婚者、経験者の方などご意見お願い致します。