• ベストアンサー

Hが痛い。

こんにちは、18歳女です。 私はHする時入れられると痛くて仕方ありません。 今まで濡れてたのもそのせいですぐ乾いてしまいます(汗)  今までに3人の人とした事があります。 経験が少ないとかではないと思うんですが・・・ イくという経験もしてみたいし、そうでなくても 気持ちいいと思いたいんです!! どなたか助言お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • So_happy
回答No.2

知り合いにいましたので、その人の話を引用します。 彼女も自分の経験不足が原因だと思っていましたが、どうやら違うようです。 一番大きい原因は、「恐れ」だったようです。 それは痛いことへの恐れでもあり、挿入行為まで至れず相手に嫌われたらどうしようという恐れである場合もあります。 まずは、あまり気負いせず気軽にやってみてはどうでしょうか。 (もちろん相方の理解は必須です) 解決方法としては前戯を長めにする事をお勧めします。 人によっては表面だけが濡れても奥は濡れていない場合がありますので注意が必要です。 焦らずゆっくりまったり行きましょう!笑

kaedeyayoi
質問者

お礼

焦らずゆっくりまったりですかぁ!(笑 ありがとうございます!頑張ってみますv

その他の回答 (1)

回答No.1

よく前儀をすることと慣れでしょう。 乾きやすいのであれば潤滑剤も売っているようです。

kaedeyayoi
質問者

お礼

前儀をいっぱいしてもだめなんですよぉ(涙 潤滑剤っていう手もありますね。 ありがとうございます!がんばってみます!