• ベストアンサー

Hが痛い。

こんにちは、18歳女です。 私はHする時入れられると痛くて仕方ありません。 今まで濡れてたのもそのせいですぐ乾いてしまいます(汗)  今までに3人の人とした事があります。 経験が少ないとかではないと思うんですが・・・ イくという経験もしてみたいし、そうでなくても 気持ちいいと思いたいんです!! どなたか助言お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • So_happy
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

知り合いにいましたので、その人の話を引用します。 彼女も自分の経験不足が原因だと思っていましたが、どうやら違うようです。 一番大きい原因は、「恐れ」だったようです。 それは痛いことへの恐れでもあり、挿入行為まで至れず相手に嫌われたらどうしようという恐れである場合もあります。 まずは、あまり気負いせず気軽にやってみてはどうでしょうか。 (もちろん相方の理解は必須です) 解決方法としては前戯を長めにする事をお勧めします。 人によっては表面だけが濡れても奥は濡れていない場合がありますので注意が必要です。 焦らずゆっくりまったり行きましょう!笑

kaedeyayoi
質問者

お礼

焦らずゆっくりまったりですかぁ!(笑 ありがとうございます!頑張ってみますv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

よく前儀をすることと慣れでしょう。 乾きやすいのであれば潤滑剤も売っているようです。

kaedeyayoi
質問者

お礼

前儀をいっぱいしてもだめなんですよぉ(涙 潤滑剤っていう手もありますね。 ありがとうございます!がんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • Hの後に質問してくる彼

    初めまして。 27歳女です。 好きな人(24歳)とはまだ 恋人同士ではないんですが、Hしました。 その後で、彼が 「今までHした人の中で何番目によかった?」 「前儀とHしてる時とどっちが気持ちいい?」 「俺、サイズには自信ないから。。」など。。 モテる感じだし、今までも経験は多そうなのですが こういう質問などをするコトって自信が無いからなのでしょうか? 今までこんなコトを聞かれたり話されたりしたコトが無かったので、 少し戸惑ったので、質問してみたいと思いました。 ちなみに、私はその時「今までで1番良かったよ。」 「前儀もどっちもよくって選べないよ。」などと 返事しました。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • H 痛み 慣れ

    ここ1年くらいHをしていた人が小さいかったせいか、 何か月かHをしていなかったせいかわかりませんが、 最近Hをした人に奥まで突かれると痛みがありました。 前戯もたくさんしてくれて、問題ない状態だったと思うのですが、、、。 まだその人に慣れないせいですかね? 普段なら、子宮?子宮勁口?が下がる感じがあってすぐ気持ちよくなってくるのに、 奥までつかれると痛くてなんかもう頭の中はそれどころじゃなくなっちゃいました。 Hも彼のことも大好きなので、このままじゃいやなのですが、そのうち慣れますか><? また、男の人は奥まで入れないとあんまり気持ちよくなれないですか><? たぶんわたしがちゃんと気持ち良くならないと、男性もほんとに気持ちよくならないと思うんですよ。 だから今の状態をなんとかしたいです。アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!

  • Hしたいんですが

    女です。今やっと好きな人がいて、相手も私に好感をもってくれているようです。まだ付き合ってません。そこで先日彼の家に泊まったんですが私から誘いお風呂を一緒に入ることが出来ました。(相手も私もタオルで隠してましたが) ですが、Hはまだしていません。私は彼とHがしたいんですが、今度泊まりに行った時に私から誘ったらやばいですかね?相手は今彼女はいなくて女性経験は多いようです。過去に数十人と付き合ったことがあるそうです。 ご回答よろくお願いします。

  • Hについて

    ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。