• ベストアンサー

結婚前にHは論外という僕の気持ちに助言を下さい。

tk01oの回答

• tk01o
回答No.1

人それぞれですからそれでいいと思いますよ。 人の考え方も時とともに移ろいゆくのが普通ですしそれほど深刻にならずともいいでしょう。 外国では不貞を犯したものが死刑になるような国もありますが、 日本は結婚していなければ基本的に自由恋愛の国ですから、 あなたの考え方を他人に押しつけることだけをしなければ自由なことです。 今は経験が浅く視野が狭く考え方も偏っているように思いますが、 まずは様々なことを経験し勉強しあなた自身が成長することが必要かも。

kitaga
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん人に押し付けたりはしませんが、もう少し勉強することが重要ですかね・・・・?