• 締切済み

安くて種類の多いテニスバックはどこで買える?

テニスバックでバックパック式のラケットの入るタイプのバックを探しています。 みじかなお店では探しましたが見当たらないので教えてください。 都内で安くて種類豊富なお店を教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

電話確認も可能です。 http://tennis.sainokuni.ne.jp/tokyo.html

momotokun
質問者

お礼

ありがとうございました。早速明日連絡してみます。<m(__)m>