• 締切済み

安くて種類の多いテニスバックはどこで買える?

テニスバックでバックパック式のラケットの入るタイプのバックを探しています。 みじかなお店では探しましたが見当たらないので教えてください。 都内で安くて種類豊富なお店を教えてください。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

電話確認も可能です。 http://tennis.sainokuni.ne.jp/tokyo.html

momotokun
質問者

お礼

ありがとうございました。早速明日連絡してみます。<m(__)m>

関連するQ&A

  • 硬式テニスのラケットバックについて。

    最近テニスを習い始めたのですが、 かなりの種類のバックがあり、どんなものにしようかと・・・; テニススクールのほうは、週1で通っています。 学校帰りに通う事になるのでバックの中には、 ・教科書類(7~10冊程) ・ウェア  ・水筒 ・タオル  ・その他、細々した物 ・できれば、シューズ 等が入ればと思っています。 今のところでは、ラケットバック(肩に背負うタイプのもの)にしようと思っているのですが、 何しろ初心者ですし、バックだけ立派だとスクールの方に可笑しく思われないものかと; しかしラケットバックタイプがいいのですw *どんなタイプのバックがいいでしょうか。 *たとえ、3本、4本、6本入りのラケットバックをもっていても引かれないでしょうか。 ご意見、アイデアを教えていただけると有難いです。

  • テニスシューズのお店

    都内でテニスシューズが揃っているお店知りませんか? 何軒か見ましたが、ラケットなどと比べると品数が少ないように思いました。 履いて比べてみたいので、沢山おいてあるお店があれば、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 硬式テニスのテイクバック

    硬式テニスではテイクバックじゃラケットヘッドから引くか 肘から引くかどっちがいいのでしょうか? 長所や短所などがあれば教えてください

  • テニスのバックストロークの打ち方

    教えてください。 テニスで、 ・バックストロークでドライブを打つ際 ・テイクバック時にラケットを握っている方の腕の ・手首(手の甲の方ではなく、手のひらの側)は、 ・どの方向を向いているでしょうか? (1)地面あるいは相手側コートの方向に向いている (2)自分の体の方向に向いている それとも、どちらでも良いのですか? (ご指摘頂いたので、具体的なことを加えて再質問させて頂きました)

  • テニスラケットの豊富なお店(都内)

    社会人になって、テニススクール(硬式)に 通い始めました。 (学生時代は軟式テニスをしていました) そろそろスクールのラケットを卒業して自分のラケットを 購入しようと思っています。 予算は¥20,000~¥30,000ぐらいです。 ショップスタッフのアドバイスが聞けて、品揃えも 豊富なお勧めのお店(東京都内)がありましたら教えてください。ちなみに車がありますので、駅近でなくても 大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 大阪市でソフトテニスのラケットが豊富な店は?

    ミズノかヨネックスのソフトテニスのラケットを新調したいです 大阪市か周辺でラケットの種類が豊富なお店を教えてください。

  • テニスバック

    一番使いやすいテニスバックのメーカーはなんでしょうか? いままで使ったことのある中で感想などを聞かせてください

  • 大阪市内でテニスラケットバッグを購入したい

    大阪市内で、テニスラケットバッグを購入したいのですが、種類が豊富に揃っているお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ソフトテニスについて教えてください!!

    私は、中一の女子で、ソフトテニス部の前衛です。 おススメのテニスシューズとラケットを教えてください。 シューズを買い替えようと思っているのですが、種類がたくさんあって迷います。 今は、シューズがプリンス、ラケットがミズノです。入門したばかりの時に、ラケット同士がぶつかり 壊れたので、ヨネックスからミズノにしました。 次は、シューズがアシックスで、ラケットがミズノにしようと考えています。 おススメや今、使っている物を教えてください!!

  • 29cm以上のテニスシューズを取り扱うスポーツショップ(東京)を教えてください

    テニスシューズとテニスラケットを購入する予定です。 東京都内で、大きなサイズのテニスシューズを 豊富にそろえているスポーツショップはどこにありますか? 平日の夜8時くらいまで開いているショップだと 嬉しいのですが、そんなお店はありますか? どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう