• ベストアンサー

フォティーノの特殊素材について

タイトルのまんまです。 フォティーノの特殊素材はZLファイバーとザイロンのどちらですか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FFreZF
回答No.1

ZLは,「ザイロン」の省略形で,ZLファイバーとザイロンは同じ物です。 僕も同じ内容でわからなかった時バタフライ本社に問い合わせたので合ってると思います。

fothi-no
質問者

お礼

同じだったんですか! すっきりしました。 ご回答ありがとうございました。