• 締切済み

10年前に見かけた絵を探しています。

有名な作家の絵だったと思いますが、 10年前に見かけた絵を探しています。 絵の雰囲気は水彩画で、 海に向かって砂浜に犬と女の子とユニフォームを着た(?)数人の子供たちが並んで座っている絵です。 絵の作者やタイトルについてご存知の方は教えてください。 ヒントとなる単語が分からずにgoogle等で検索できずに困っています。

みんなの回答

noname#118870
noname#118870
回答No.3

おそらく、櫻井幸雄氏の「出番のないベンチ」シリーズの中の 一作品ではないでしょうか? 「櫻井幸雄 出番のないベンチ」で検索してみて下さい。

参考URL:
http://park18.wakwak.com/~art.yukio/
  • kyo-mogu
回答No.2

http://www.artcomgallery.co.jp/pictures/index.html http://www.arch-club.net/guest/index.html このあたりで見つかりますでしょうか? またパズルになっていたりしていないでしょうか?

• 19895963
回答No.1

抽象的で情報が少なすぎます どこで見かけたんですか? 絵画展などですか? 詳しくお願いします

s_kawa_001
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 10年前の記憶なので曖昧になってしまっているのですが、 A3サイズの大きさだったと思います。 見かけた場所は三重県鈴鹿市にあるハンターというショッピングセンター内で見たのですが、 周りにあったのが、ヒロヤマガタやラッセン等があったので、絵画展では無く展示販売等だったと思います。 あまり情報が出せなくて申し訳ありませんが何か分かりましたら宜しくお願いします。