• ベストアンサー

風俗を許せないという女性に質問です

よくこのカテで「主人が風俗に~」という質問があると、必ずと言っていい程「私なら絶対許さない!」「即離婚!」という回答がありますが、そういう女性は御自分の夫・父親・兄弟等は絶対風俗なんか行ったことが無いと信じているのでしょうか?それってAVを見てオナニーしたことが無い男性と同じ位少数派だと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91132
noname#91132
回答No.7

信じてはいませんね誰も:笑 違う意味で腹が立つんですよ女性は 男性がAVみないとも風俗には一切いかないのも稀なのはわかりますが そのせいで女性ともめる男性は 女性の気持ちがわかってないだけ (女性と言うか、彼女だったり妻、立場によって感じ方は多少違いますけどね) 絶対許さないとか即離婚とかいう強めの言葉は、 それ(自分の旦那や彼氏が風俗ないし他の女とやった事実)を 知りたくもないのに知らされて、 瞬間的に単純に嫌な気持ちやショックな気持ちなのを表現してるだけ。 (実際そういう気持ちになるくらいいきなり思ってもない時に  風俗行ってるのをしったりオナニーを目撃したらいろんな意味で  ショックというか衝撃は受けて当然だと思いますよ) でも実際に、それが理由で別れたり離婚する女性もまた稀かと。 男の性は理解しますが、 礼儀なしは男であろうと女であろうと失礼千万です たとえば 既婚者夫婦で旦那がAVみるのははっきりいって構わないと思ってますが (風俗も病気とかしっかりしてくれればまぁねくらいです) だからって 隠しもしないで堂々と(すぐ目に触れるような場所に保管とか放っておかれたり) されたら、一応ぶっとばしたくなりますもん 一喝するのは、AVみるな!と怒っているのではなくて 私への気遣いをちゃんとしろ! って事ですから:苦笑 男なんだから仕方ないだろと開き直る男は 女性からみたら味も素っ気もなく可愛げないかも したがって 自分の夫・父親・兄弟だから【余計】許せない部分があるって事を よく御理解下さい

noname#108166
質問者

お礼

いや、よく理解できました。女性がよく言う「行くならバレないように行け!」という言葉の意味がよくわかりました。確かに「夫の風俗が原因で離婚」なんて聞いたことがないですもんね。風俗代のための借金とか金銭問題ならともかく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • yucity66
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.5

はじめまして、既婚者、私は許せない派です。 AVならまだ許せます。 病気も怖いし、風俗にお金を落としてくるのも気にくわないです。 じゃぁ、男性からのすべてのリクエストに応えられるのかと言われたら、無理なんですけど(~_~;) 男性の性をすべて理解するのは無理で(理解しようと努力はしますが)、私がいるのになんでよ?って思ってしまうのです。 やっぱり自分が1番でいたいんです^^; 逆に女性用風俗なんかがあって、奥さんや彼女が行ってたら男性はショックや嫌な思いはしないんですかね? 男性にだって同じ事を言えると思いますが。

noname#108166
質問者

お礼

<やっぱり自分が1番でいたいんです^^;> いやー可愛らしい方ですね。すべてのリクエストに応えるのは無理でも毎晩頑張っていらっしゃいそうですね。 でも、よく「相手が女性用風俗に行ったら~」て回答よくありますが、かってある方が書かれていたように「需要がない」→「現実に存在しない」→「質問自体が成り立たない」て事になりますよね。 やっぱりNO.1さんのように男女の性差を認める必要があるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120430
noname#120430
回答No.4

共働きが多くなったこの頃・もっと多くなるであろう今から・男女平等を吠える女性・平等ならば仕事して稼げと吠える男性 今からは 逆に男性を当たり前に買える世の中もよくないですか? 旦那と比べ 品定め…です。 男性のヌード写真だって バリバリ見たいかも… いいか悪いかは 自分が奥様の逆パターンを本能だと許せれば 男性も許してもらえると 思いますよ。 結局 感情的なものだから 感情的に嫌なのは男女 どちらも同じなんではないですか? 私は 私が逆風俗にいけたら 主人もオッケーですよ! いつでも!

noname#108166
質問者

お礼

「逆風俗」ありませんから、無理ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bansaku2
  • ベストアンサー率32% (291/906)
回答No.3

旦那は潔癖症なので・・・。 スーパー銭湯や温泉でさえ、汚いと言っていやがります。 実際に旦那の会社でも風俗で性病をもらってきた人などがいるため、かなり警戒するでしょう。 お金払って病気になって、大変そうです。 風俗街が遠いというのもあるかもしれません。 むしろ旦那は、一人で工夫をするのが好きみたいですね。 愛用のオナカップなるものを見せてもらったこともあります。 我が夫を見ていると、一般人と浮気はありえるかもしれませんが、たぶん風俗には行かない派の人じゃないかと思います。

noname#108166
質問者

お礼

なかなかユニークなご夫婦ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bibi315
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.2

始めまして。 まわりで風俗に行っている方のお話を聞くと、奥さんが行くのは許せないという方が多いですね。でも金銭面や生活に余裕があり、お互いに認め合っている同士ならば別にいいのではないでしょうか。 私の住んでいるところは旦那の両親と同居する方が多いのですが、そのことでうまくいってない状況で風俗に行くから帰りが遅いなんてことが奥様にバレれば、不平・不満が溜まるでしょうね:; 参考までに★

noname#108166
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。内容はわかりづらいですが・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higa3
  • ベストアンサー率28% (246/875)
回答No.1

私は許せないと思っていませんが、そういう風に口にする人は、 旦那様や彼は、行ってないと信じているんだと思います。 ちなみに、AVを見て、一人Hする事を受け付けられない女性は 多いものです。 男性と女性の性差の違いです。 女性は、セックスは、愛情があってするものですから、 男性が、愛情抜きでセックスをする事が理解できないんだと思います。 一人Hは、想像の相手ですが、風俗は体も交えるわけですから 許せない度合いが違うのです。

noname#108166
質問者

お礼

<男性と女性の性差の違いです。> そうですね。higa3さんのようにちゃんと理解していらっしゃる女性もいるんですね。私も男女の性を同一に論じるのはおかしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 風俗くらい

    風俗くらい許さないといけませんか。 新婚2ヶ月です。 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。 主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。 でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。 結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。 付き合ってたときも行っていたみたいです。 完全に信じきって見抜けませんでした。 カードを見つけたことはまだ言っていません。 どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。 風俗に行きたいのなら私を振って 風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。 もう少し早く気づけばよかった。 簡単に離婚はできません。 なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。 『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。 いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず 行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと つらいです。

  • 自分の風俗はいいけど妻の浮気は許せない?

    男性の方に質問です。 自分の風俗または浮気はいいけど、妻の浮気は許せますか? また、自分のAV鑑賞はいいけど、妻が同じようにバイブなどでオナニーしてたらどう思いますか? 妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と言われたらどうしますか? 他の質問を見てると、なんだか女性ばかりが悩んでいるようで不公平な気持ちです。 男性のシモだけが容認されやすい世間に不満を感じます。 私は、やられたらやり返すか、もしくは離婚しかないのでは、と思っています。 男性と同じとはいいませんが、女性にも性欲はありますので。 ご返答お待ちしています。

  • 夫の風俗を許しますか?

    ある独身女性が、既婚男性(彼女のいる男性も)の風俗利用率が95%だと信じてきかないのです 結婚して旦那が風俗に行ったとしても自分は絶対に許せない、そんな不幸な未来なら絶対に結婚はしないと言うのです その上、周りの女性は、「男はそういうものだから諦めろ」「一生一人の女性だけは無理」「毎日寿司食べてても飽きるでしょ?たまにはハンバーグ食べたいでしょ?そういうこと。」「素人女性じゃないから良いじゃん」という肯定するような意見ばかりだと だから、夫が風俗に行った時に自分の味方には誰もなってくれないだろうと言うのです 既婚女性にお聞きします、御主人が風俗に行ったとしても上記のように容認できますでしょうか? 風俗の条件としてキャバクラやストリップなど射精を伴わないものは除きます 着衣の有無に関係なく、射精を伴うものを許せるかどうかでお願いいたします 御主人への愛情が冷めてない事を前提に容認できるかどうかを知りたいので、勝手ではありますが御主人とのSEXを普通にしたい、できる、という方に限らせていただきます お忙しいところくだらない質問で申し訳ありません、YES NO だけの回答でも結構です 宜しく御願い致します ※男性の風俗利用率については、別に質問させていただいてますので今回の回答では触れないで下さい

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 風俗の女性の行為で忘れられないことを教えて

    夫が定期的に風俗に通っていたことがわかりました。 いろいろ喧嘩したり話したりしているうちに、夫(というか男性の一部)は風俗が必要なのだなあということもなんとなく理解できたような・・・ しかし女性としては風俗がどうしてそれほどいいところなのか、深く理解できないんです。 きっと女性には計り知れないことなのかなとも思っています。 ただ、女性として好奇心もあります。 世の男性がどんなことが好きなのか、もっと幅広く知りたいんです。 これってひょっとしたら男性が幅広く女性を抱きたいという気持ちに似ているのかも知れません。 風俗で得る忘れられないほどの快楽の中身をぜひ教えてほしいです。 Q1 風俗の女性の容姿ではどんな人が忘れられないですか? 印象的な人はどんな人? Q2 風俗でしてもらって一番気持ちがよかったことってどんなことですか? Q3 プレイの最中に風俗の女性を愛おしいと思った瞬間はありますか?    それはどんな瞬間ですか? Q4 逆に風俗の女性で最悪だった行為は何ですか?

  • 男性・女性の方。

    よくここで、女性は彼氏・旦那がAVビデオやオナニーを、するのが許せないみたいなことをいっていますが、そんなにいやなの? (別に浮気や風俗でもないのに。) 逆に男性の方は、奥さん・彼女が、オナニーをしてたら嫌なのかな?(僕は平気だけど)

  • 風俗について

    こんにちは。 私は妊娠3ヶ月の主婦です。 夫が良くアダルトサイトを閲覧しています。これに関しては特に問題ないのですが、妊娠してからしばらくSEXをしていないせいか、 ここ数日、風俗店の検索履歴がみつかりました。夫は風俗に行くと思いますか?探している場所から、とてもリアルで悲しくなりました。 夫はまじめな人です。私は風俗は病気も怖いし、ぜったい嫌だと伝えています。 男性は我慢できないものなのでしょうか?? ご回答お願いいたします。

  • 妊娠中の女性のオナニーについて

    先日、妊娠中にオナニーをしたらお腹が痛くなったっていう、話を聞いて、凄く衝撃的だったのですが、女性のかたって、妊娠中でもオナニーしないと我慢できないくらい欲求がたまるものなんですか?それとも一般的な女性はそんなことはしないのだが、特別性欲のある人がそうなんですか?男性ならほとんどの男性が普段から、Hの事ばかり考えてるからしょっちゅうオナニーやsexしても驚かないし、当たり前だと思っているし、奥さんが妊娠していたらなおさら、オナニーか風俗に行ってしまう事はほとんどの男性はやる事だと思っていますが、女性がそこまでしたいと思っているというのは、私の中では意外と言うか少数派だと思っているのですが、実際のところ、7割くらいの女性が妊娠中でもオナニーすると考えていいのでしょうか?

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?