• ベストアンサー

風俗を許せないという女性に質問です

よくこのカテで「主人が風俗に~」という質問があると、必ずと言っていい程「私なら絶対許さない!」「即離婚!」という回答がありますが、そういう女性は御自分の夫・父親・兄弟等は絶対風俗なんか行ったことが無いと信じているのでしょうか?それってAVを見てオナニーしたことが無い男性と同じ位少数派だと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91132
noname#91132
回答No.7

信じてはいませんね誰も:笑 違う意味で腹が立つんですよ女性は 男性がAVみないとも風俗には一切いかないのも稀なのはわかりますが そのせいで女性ともめる男性は 女性の気持ちがわかってないだけ (女性と言うか、彼女だったり妻、立場によって感じ方は多少違いますけどね) 絶対許さないとか即離婚とかいう強めの言葉は、 それ(自分の旦那や彼氏が風俗ないし他の女とやった事実)を 知りたくもないのに知らされて、 瞬間的に単純に嫌な気持ちやショックな気持ちなのを表現してるだけ。 (実際そういう気持ちになるくらいいきなり思ってもない時に  風俗行ってるのをしったりオナニーを目撃したらいろんな意味で  ショックというか衝撃は受けて当然だと思いますよ) でも実際に、それが理由で別れたり離婚する女性もまた稀かと。 男の性は理解しますが、 礼儀なしは男であろうと女であろうと失礼千万です たとえば 既婚者夫婦で旦那がAVみるのははっきりいって構わないと思ってますが (風俗も病気とかしっかりしてくれればまぁねくらいです) だからって 隠しもしないで堂々と(すぐ目に触れるような場所に保管とか放っておかれたり) されたら、一応ぶっとばしたくなりますもん 一喝するのは、AVみるな!と怒っているのではなくて 私への気遣いをちゃんとしろ! って事ですから:苦笑 男なんだから仕方ないだろと開き直る男は 女性からみたら味も素っ気もなく可愛げないかも したがって 自分の夫・父親・兄弟だから【余計】許せない部分があるって事を よく御理解下さい

noname#108166
質問者

お礼

いや、よく理解できました。女性がよく言う「行くならバレないように行け!」という言葉の意味がよくわかりました。確かに「夫の風俗が原因で離婚」なんて聞いたことがないですもんね。風俗代のための借金とか金銭問題ならともかく。

その他の回答 (15)

• yucity66
回答No.5

はじめまして、既婚者、私は許せない派です。 AVならまだ許せます。 病気も怖いし、風俗にお金を落としてくるのも気にくわないです。 じゃぁ、男性からのすべてのリクエストに応えられるのかと言われたら、無理なんですけど(~_~;) 男性の性をすべて理解するのは無理で(理解しようと努力はしますが)、私がいるのになんでよ?って思ってしまうのです。 やっぱり自分が1番でいたいんです^^; 逆に女性用風俗なんかがあって、奥さんや彼女が行ってたら男性はショックや嫌な思いはしないんですかね? 男性にだって同じ事を言えると思いますが。

質問者

お礼

<やっぱり自分が1番でいたいんです^^;> いやー可愛らしい方ですね。すべてのリクエストに応えるのは無理でも毎晩頑張っていらっしゃいそうですね。 でも、よく「相手が女性用風俗に行ったら~」て回答よくありますが、かってある方が書かれていたように「需要がない」→「現実に存在しない」→「質問自体が成り立たない」て事になりますよね。 やっぱりNO.1さんのように男女の性差を認める必要があるんじゃないでしょうか。

noname#120430
noname#120430
回答No.4

共働きが多くなったこの頃・もっと多くなるであろう今から・男女平等を吠える女性・平等ならば仕事して稼げと吠える男性 今からは 逆に男性を当たり前に買える世の中もよくないですか? 旦那と比べ 品定め…です。 男性のヌード写真だって バリバリ見たいかも… いいか悪いかは 自分が奥様の逆パターンを本能だと許せれば 男性も許してもらえると 思いますよ。 結局 感情的なものだから 感情的に嫌なのは男女 どちらも同じなんではないですか? 私は 私が逆風俗にいけたら 主人もオッケーですよ! いつでも!

質問者

お礼

「逆風俗」ありませんから、無理ですよね。

• bansaku2
回答No.3

旦那は潔癖症なので・・・。 スーパー銭湯や温泉でさえ、汚いと言っていやがります。 実際に旦那の会社でも風俗で性病をもらってきた人などがいるため、かなり警戒するでしょう。 お金払って病気になって、大変そうです。 風俗街が遠いというのもあるかもしれません。 むしろ旦那は、一人で工夫をするのが好きみたいですね。 愛用のオナカップなるものを見せてもらったこともあります。 我が夫を見ていると、一般人と浮気はありえるかもしれませんが、たぶん風俗には行かない派の人じゃないかと思います。

質問者

お礼

なかなかユニークなご夫婦ですね。

• bibi315
回答No.2

始めまして。 まわりで風俗に行っている方のお話を聞くと、奥さんが行くのは許せないという方が多いですね。でも金銭面や生活に余裕があり、お互いに認め合っている同士ならば別にいいのではないでしょうか。 私の住んでいるところは旦那の両親と同居する方が多いのですが、そのことでうまくいってない状況で風俗に行くから帰りが遅いなんてことが奥様にバレれば、不平・不満が溜まるでしょうね:; 参考までに★

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。内容はわかりづらいですが・・・・。

• higa3
回答No.1

私は許せないと思っていませんが、そういう風に口にする人は、 旦那様や彼は、行ってないと信じているんだと思います。 ちなみに、AVを見て、一人Hする事を受け付けられない女性は 多いものです。 男性と女性の性差の違いです。 女性は、セックスは、愛情があってするものですから、 男性が、愛情抜きでセックスをする事が理解できないんだと思います。 一人Hは、想像の相手ですが、風俗は体も交えるわけですから 許せない度合いが違うのです。

質問者

お礼

<男性と女性の性差の違いです。> そうですね。higa3さんのようにちゃんと理解していらっしゃる女性もいるんですね。私も男女の性を同一に論じるのはおかしいと思います。