• ベストアンサー

これって正常ですか?

今回ビデオカード変更したのですが、GPU-Zで確認したところ デフォルトでGPU/750 Memory/900になってるのですが。 それとも負荷が掛からないと正常にならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

Radeon HDシリーズは省電力機能があって、動作クロックは変動します。 それで正常のはずです。

fujiyadd
質問者

お礼

私も何かの記事で変動するのは見た事あるのですが 当時n,videaを使っていたため気にせずに流していました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

同じく、Radeon HD4850 512MB を使用しています。 GPU-Zで似た様な数値に成るので、問題無いと思いますが? こちらは、Radeon HD4850 512MB x2 でCrossFireX していますので、 もっと面白い事がたまに置きますが…

fujiyadd
質問者

お礼

これで正常であれば安心しました。 ありがとうございます。