• ベストアンサー

カレンダーを通販で販売しているサイトをご存知ないですか

4月にもなって今更ですが、今年のカレンダーを買いたいと思います。できれば、月ごとにめくるのではなく、大きめの紙に1年間分の暦が掲載されている形式のものです。年間分が一目でわかると便利なので。 近くの文房具屋、本屋などに行くともう販売していないといわれます。インターネットで販売しているサイトをご存知でしたら教えてください。なお、カレンダーのデザインなどは特にこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「カレンダー」「販売」で検索をかければたくさん出てきますよ。 うちはいつも下記URLで買ってます。

参考URL:
http://www.sun-creative.com/
donpiko
質問者

お礼

ありがとうございました。でもやはり遅かったみたいで、売り切ればかりでした・・・

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.2

donpikoさんこんばんは。  カレンダーは検索すれば多いですね。参考URLはどうでしょうか。  また、アイドル専門のはここにあります。興味あればどうぞ。  http://www.shoeido-inc.co.jp/

参考URL:
http://calendar-japan.com/idol.html
donpiko
質問者

お礼

ありがとうございました。アイドルのは興味はないのですが、意外な人のカレンダーがあったりして、けっこう楽しめました。