• 締切済み

パワハラを訴える文書の名前って?

アルバイト先で、正社員の男性Aからパワハラ(セクハラ含)を受けているのですが、考えた末に女性アルバイト数人で、Aの上司に文書で訴える事にしました。「今までこのようなパワハラをAから受けているので、止めさせて下さい」という内容で、全員で署名をするつもりです。 この場合の文書の名前って嘆願書?なのか、よく分からなくて、どなたか教えていただけませんか?また例文になりそうなサイトがあればと思うのですが。宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
lasukuokaro
質問者

お礼

父に相談したところ、上司に報告するなら上告書ではないかと言われたので今回は上告書で、改善されなければ嘆願書でいきたいとおもいます。回答、参考URL、ありがとうございました。