• 締切済み

僕の思いや行動は重い?

asas090909の回答

回答No.3

う~~ん, 彼女に直接聞いてみるのが一番だと思いますよ! 私が彼女だったら,ぶっちゃけちょっとうっとうしいかも・・・・ でもそういうのって人それぞれだと思うし. 相手の思っていることは,聞いてみないと分からないし, 自分の思っていることも言わないと分かってもらえないと思います. あと,意識してしばらくそれらの行動を我慢してみてはどうですか??? それで彼女の反応を見てみるとか・・・・ でもやっぱり話し合うのが一番早くて一番よい方法だと 私は,思います! 私もそこまで経験豊富なわけではないので参考までに・・・w 頑張ってください☆