• 締切済み

僕の思いや行動は重い?

asas090909の回答

回答No.3

う~~ん, 彼女に直接聞いてみるのが一番だと思いますよ! 私が彼女だったら,ぶっちゃけちょっとうっとうしいかも・・・・ でもそういうのって人それぞれだと思うし. 相手の思っていることは,聞いてみないと分からないし, 自分の思っていることも言わないと分かってもらえないと思います. あと,意識してしばらくそれらの行動を我慢してみてはどうですか??? それで彼女の反応を見てみるとか・・・・ でもやっぱり話し合うのが一番早くて一番よい方法だと 私は,思います! 私もそこまで経験豊富なわけではないので参考までに・・・w 頑張ってください☆

関連するQ&A

  • 別れたあとの行動

    振られて一ヵ月。毎日泣いて暮らしています。 別れてから一度荷物を返してほしいのでメールと電話をしましたが無視されました。 それでもまだ吹っ切れないので、戻りたいとまだ思っていて、戻れる可能性を残しておきたいのです。 ●戻れる可能性を残すなら、連絡はしたらダメですよね? ●自分のブログで(彼も知っている)近況を書くこともやめたほうがいいのでしょうか。それとも元気にがんばっているように書くほうがいいのか。。 何をしても意味ないのかもしれませんが、少しでも可能性がある行動をしたほうが今は気持ちが落ち着くのでアドバイスをください。

  • 男性が別れたい時の行動を教えて下さい。

    彼女の事が、もう好きかどうかわからない。 別れようかな・・と考えている時ってどんな行動に出ますか? 会わない。 自分から連絡しない。 等はもちろんだと思うのですが、彼女から連絡が来た場合はどうしますか? 無視はしないですか? 電話はでないですか?折り返しもしないですか? また、LINEが来ても返信しないですか? 別れを考えているのにすぐに切り出さない場合もあるのでしょうか?

  • 僕から行動を起こすのは疲れました。

    突然ですが、周囲が分からなくなりました。 簡単に言えば【何で僕からばっかりなの????】てことです。 1.メールにしても、用事があればメールを送りますが、音楽会の会議が近くなっても誰一人連絡がありません。僕からメールをしないとダメです。 2.友達はそうたくさんは居ませんが、「今ヒマ?遊ばへん?」ってゆうのも僕からばっかりで、ほっておけば誰も何もいってきません。 3.仕事にしても、初心者で何をしていいか分からない時は質問をしますが、仕事やそれ以外のことでは何も話しかけてはくれません。 僕から、「どこから来たの?ずっとここに勤務するの?」とかの質問は前はしていましたが、誰も何も話しかけてくれませんので、僕から話かけることはありません。 4.何か話しかけても「は?何?」としかみんな言ってくれないしので、僕に話しかけられた時も一切無視をしています。 5.メールアドレスを交換しても、「今度メールするねー」と言われても、一向にメールはなく僕からしても返事があるだけで、長々とメールのやり取りはありません。 それに、向こうからメールが新たに送られてくることもありません。 これらにことに腹立たしくなって、僕から行動を起こせば冷たくされたり無視されたりするのに疲れ、メールアドレスを変更して連絡を取っていない人の連絡先は全て削除しました! みなさんは、他人や友達にメールや連絡・話しかける時ってどんな時ですか? ちなみに告白したり(されたり)、食事に誘ったりとかの誘いも無ければそういった縁もありません。

  • 好きになると行動に歯止めがかからない

    こんにちは。30代前半の男です。初めて質問します。どなたか僕の悩みに答えて頂ければ幸いです。 自分が女性を好きになると、理性が飛んでしまって、相手の気持ちや都合を考えなくなり、言葉や行動がどんどんエスカレートしてしまい、結果として恋愛を失敗してしまいます。 つまり、好きになると、メールや会話でやたらに誘ったり、おせっかいな行動になったり、一方的にベタベタくっ付いてしまったりと、とにかく言葉や態度に出過ぎてしまうのです。 ほとんどの女性はそんな言動を見て呆れてしまい、冷たくされたり、怒られたり、無視されたりしてしまいます。 また一部の女性は、そんな自分の一方的な「好き好き好き」という気持ちを逆手にとって、付き合うつもりがないのに、お金目当てや物目当て(高いアクセサリーや洋服など)の対象にされてしまい、騙されてしまったこともあります。 自分の頭の中ではわかっているのですが、好きになってしまうと行動を抑えることができなくなります。結果を焦って余裕が無くなってしまうからだとも思うのですが、何とか自分の行動を抑える方法は、あるのでしょうか・・・? ちなみに自分はこの歳で恥ずかしいのですが、女性との恋愛経験がほとんどありません。。

  • 会っている時の行動と会っていない時の行動

    会っている時は優しくしてくれます。 甘い言葉やベタベタするのはありませんが、エアコンの強弱を気にしてくれるとか私が困っていそう?な事は気をまわしてくれます。 会っていない時はメールも電話もありません。 何週間空いてもなしのつぶてです。 しびれを切らし私が電話をすると出てくれますが「ちょっと忙しい・また連絡するね」ですが、いくら待ったも連絡は来ません。 会う約束のドタキャンはたまにあっても「ごめん実は」と連絡はあります。 営業なので忙しいのは本当だと思います。 彼の性格としては約束をしていれば忘れるという事はありませんが、「また電話するよー」は結構忘れていることがあります。 私が待っても電話がこないので彼に電話すると「どーしたん?」と言われる事があり軽くイラッとしてしまいます。 長々と書いてしまいましたが「言葉ではなく行動を見ろ」と言いますがこの場合どうなんでしょうか? 会っている時の行動と会ってない時の行動がまるで正反対のような感じがするんですが・・・

  • メールが送れない・・・あなたの取る行動は?

    久々に友人に携帯電話のメールを送ろうとしたら送れませんでした。 何度送信してもエラー。エラーになる理由は分かっていません。 その友人との関係は以下の通りとします。 ・職場や学校が同じではない ・以前は仲が良く一緒に行動する事も多かった ・けんか別れをしたわけではないが、いつのまにか連絡を取り合わなくなり半年以上経った ・今までに長期的に連絡を取り合わなかった事はない ・相手の電話番号&相手のPCのメールアドレスは知っている ・電話で話した事は滅多になく、携帯電話のメールのやりとりが殆どだった。 ・最近、どうしてるかなと思い、きまぐれにメールしようとした。特別に用事がある訳ではない。 このような状態の時に、どのような行動を起こしますか? 1、電話をしてみる 2、PCにメールしてみる 3、相手が自分にメールアドレス変更した事を教えてくれなかったと判断をし、連絡取るのを諦める。自然消滅で良いと考える。 4、その他 回答願いますm(__)m  その人と連絡取るのを

  • 彼の行動が理解出来ない。

    彼に非がある喧嘩をして音信不通になった男性がいます。 私の家で半同棲のような形だったので、彼の荷物が残っています。 何度か電話とメールをしましたが無視です。 「私が嫌いなのはわかったから荷物をどうするか連絡ください」とのメールにだけ、 「取りに行くので連絡します」と返信がありました。 でも2ヶ月以上過ぎても連絡もなく取りに来ません。 彼が大切にしている物や服もあるのですが。 大切な物を諦めるほど私が嫌いで会いたくないんだと思い 私も気持ちの区切りをつけないといけないと思っていたのですが、 彼のSNSを見付けたら、私と一緒に写っている写真がつい最近UPされていました。 こんな状態なのになぜ今になって? 彼のなかで、私とはすでに終わって気にもしてない存在だから 想い出として載せたのでしょうか。 共通の知人が多いので、まだ私とうまくいってると見栄を張ってるだけ? 4ヶ月も無視して逃げた彼なので私に未練があるわけではないのに。 私は単にナメられてるだけなのでしょうか?

  • 行動するべきか待つべきか

    私には現在彼女がいるのですが、その彼女がとても悩んでいるんです。 直接聞いたわけではないのですが、彼女のブログを見て悩んでいることを知りました。彼女は溜め込む性格でもあり、相談してくれなかったことから私が彼女を追い込んだのかと思い、すぐに電話しましたが出てくれませんでした。 メールも一通目では返信がなく、二通目で返信がきたのですが、どうやら、何も考えられなくてただ涙が出てしまうようです。そこには話せるようになるまで時間を下さいと書いてありました。 私はどうしたらいいでしょうか?彼女の言うとおりじっと待つべきなのでしょうか。 彼女は学校にも行けてないようです。誰とも会いたくないみたいです。 私は今無理にメールや電話などすると嫌われるのではないかととても不安で行動に移せません。そもそも彼女が行動されることを望んでなかったら?と思うとどうすることもできないんです。それに最初に電話やメールしたとき無視されたのがどうしても気がかりで・・・。 やはりここはじっと待つべきなんでしょうか?

  • 自分の行動が恐いです。

    先週の月曜日に、彼氏からあまりにも連絡が取れないので(一週間くらい)、きつい内容で別れのメールをしてしまいました。すごく苦しくて、連絡が取れなくなったのがこれで4回目だったからです。考えもネガティブになっていました。 別れをメールした日、「帰ってきてこんなメールを見るとは思わなかった。なんていったらいいのか言葉につまる。」ってメールがきたんです。 そのメールがきた時、とてもモヤモヤした気持ちになりました。 話したくなって電話をかけました。でも、出ないんです。何日間も出ないんです。今日もまた出ませんでした。日に日に、やっぱり彼と別れたくないって思っている自分がいるんです。毎日、彼のことで頭がいっぱいです。 でも、彼はこの恋は終わったと思って電話に出てくれないんだと思います。だけど、理解してるつもりでも 自分の行動がおかしいんです。 何度も電話をかけてしまったり、家に行ってしまおうと思ったり、メールをしてしまったり。 ストーカーになってしまってるのではないかと、自分が恐いです。 彼から「別れよう。」とか「迷惑だ。」とかメールでも電話でもくれたら楽になるのに、諦めつくのに、連絡とれないなんて辛すぎます。 なんで連絡くれないのでしょうか? 着信拒否とかでもいいのに。 私は、諦めて前に進もうとした方がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 元カレの行動で悩んでます。

    元カレの行動で悩んでます。 彼とは3年付き合い別れて半年です。 私は別れたくなかったので、最後まで泣きすがって、「今も好き。ヨリを戻してほしい」と最近まで連絡してました。元彼はメールも無視、電話もだいたい出てくれません。 それが最近「家の前に今いる」と急にメールをよこして来たんです。その時私はたまたま遠出していたので結局会えませんでした。 元カレと私の家とは電車で1時間はありますし、何もない広い住宅街の真ん中に住んでるのでこの辺に用事ではけして寄るはずがないです。また私の事を好きになって会いに来てくれたのかと嬉しかったのですが、後日メールで聞いたところ「たまたま通りかかっただけ、会う気はさらさらなかった」と冷たくあしらわれました。 たまたまな訳がないんです!…別に私を好きな訳でもなさそうで…。 この元カレの心理って一体なんでしょうか?わかりづらい内容ですが、どなたか返答お願いします。