asas090909のプロフィール

@asas090909 asas090909
ありがとう数31
質問数12
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2009/07/14
  • ストレッチのきくスキニー

    ちょいデブの人でもはける、動きやすいスキニーが 売っているお店を教えてください。 メーカーや量販店でもいいです。 よろしくお願いします!

  • 私はヒドいのでしょうか・・・

    1年半前に、複数の女性関係や、その他色々なことで沢山泣かされてドロドロになって別れた元彼氏がいます。彼にはかなりヒドい言葉や態度もとられましたが、2年以上付き合っていて、愛していましたし私は結婚したかった相手だったので、別れた後は体調や精神面でも吐き気や慢性的に情緒不安定な状況になって、周囲からも性格がなんか変わったと心配される程でしたが、それでも時間が経ち、ゆっくり少しずつ回復している状況でした。 ところが半年ほど前、彼が、女性関係を綺麗に精算して「やり直したい」と言ってきたんです。 最初は、「もうごめんだ」という気持ちが強かったので、かなり後ろ向きな私でしたが、意外にも彼は本当に女性関係を清算しており、私に対して今まで辛い思いをさせた分沢山優しくしてあげたいし構ってあげたいんだと、車購入資金を助けようとしてくれたり、携帯電話を持たせようとしてくれたり。すぐ短気を起こしそうになる性格も必死にがんばってコントロールして・・・彼なりに一生懸命悩んで考えて頑張ってくれているように思えて、私も少しずつ心を開けるようにもなり、こんな彼だったら、また愛せるようになったら前とは違って幸せになれるかもしれない。。。って思えるようにもなりました。 けれど、今は以前のような「強い愛情」が私の心の中にはないし(感謝の気持ちや、信用みたいなものは芽生えてきていましたが。。。)また愛せるようになるという保証はないし、ハグやキスやHもダメと拒んでしまう・・・ そういった状況に、逆に彼の方がだんだん疲れてきてしまい・・ 3ヶ月立つ頃には、たまに短気になって癇癪を起こしたり、 お酒が入ると、皮肉やイライラをかなりキツい責めるような口調で私にぶつけてきたりすることも増えてきて、 そういう時の彼はとても言い方も言葉も態度もとても激しくキツいことが多く、私も気が弱い方ではありませんがそれでも辛くて泣いてしまったり、これを言ったら機嫌悪くなるだろうなぁ・・・とか気を遣ってしまって言葉を選ぶのに時間がかかるようになり、それがまた彼をイライラさせて悪い空気になったり。。。 こんな状況を行ったり来たりの中、不安になった彼に、いつまで待てばいいのか、好きになってくれる日は来ないんじゃないかと何度も聞かれると自分でも気持ちが混乱するし、 自分のことしか考えてないとか、全然可愛げが無いとか、俺を恨んでいるからこんな目に遭わせるのかと、キツい皮肉も増え・・・ 遊びに行ってせっかく楽しく過ごせても、帰り道に彼が急変してイライラや不安をぶつけてきて、私が泣いてしまってさらに彼がイライラしたりすることも増え、 この状況がいたたまれなくなって、車の購入資金や携帯も一旦返したいと言ったら、今度は、「こんなに希望を叶えてやったり、助けてあげたいって思って何かをしても、結局こうなるんだろ!!あれはダメこれはダメ、頭がおかしくなりそう!自分だけいい思いしようとしてるんだろ!」など言われることが増え。この半年色々なやりとりがありましたが、 結局、昨日も楽しく呑んだ帰りに「もう辛すぎる!思わせぶりな態度で振り回すのはもうやめてくれ。アナタは本当にヒドい人だ!もう、俺を解放してくれ。他の人と付き合いたい。普通の恋愛がしたい。 それから、もう本当に見たくないから、仕事辞めて○○(都市名)から出て行ってくれ。もう本当に、仕事とかもチームワークも上手く回り始めてるのに、あなただけが本当に目障り。」 などと色々言われ、終わりました。 私が中途半端に甘えてしまったりして、彼に過剰な期待をさせたり、恋人らしいことをする気持ちになれなくて彼を傷つけた部分もあるだろうと思いますが、その都度、気持ちは言葉にして説明してきました。 (彼にとっては、それでも足りなかったのかもしれないけれど) 私は人間的にヒドい態度をとってしまったのでしょうか。もう、あまりに責められて自分でもちょっと判断がつきません。

  • 工学部の女の子は恋愛対象?

    私は工学部所属の1年です。 私の学科には約1割女の子がいて,1クラスだいたい5人くらいです。 このような状況で過ごしているから,友達からは 「男の子選びたい放題じゃん」とか 「めっちゃモテるよね」 とかすごく言われます。 そこで1つ思ったことがあるのですが,女の子がこんなに少ない状況で しかも4年間同じクラスのままという状況で, 男の子たちはクラスの女の子(あるいは他のクラスの女の子でもいいです)を 恋愛対象としてみることはあるのでしょうか? クラス内で付き合ったとして,付き合っている間はいいのですが, もし別れたらあとがすごい気まずいし, 他の男の子がその女の子を好きにならないとも限らないから 男の子同士の関係もめんどくさいことにならないのかな, とか私は思うのですがみなさんはどう思いますか? 逆に,数少ない女の子から告白したとしたら,男の子からしたら 「えっ,なにやってんの?」みたいなことになったりしないのかな, とかも思います。 よくわからないことをたくさん書きましたが, 工学部内(特にクラス内)の恋愛事情みたいなものを聞いてみたいです。 回答お願いします。

  • 僕の思いや行動は重い?

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。 現在、かれこれ1週間、彼女に連絡をしてもメールも電話もすべて無視されています。 何故?と自分の行動を思い返してみたのですが、僕の以下の行動は 女性からみると重いと感じるんでしょうか? 電話した時やメールを送る時必ず愛してるという。 (付き合った当初に彼女から言われると嬉しいから何回も言ってと言われ、それが習慣になってます。) 彼女は昔の事故の後遺症や体質的にアレルギーがあります。 それが頻繁におこるので、電話やメールでいつも心配して、頻繁に連絡を取ってしまう。 病気の時には、あーしなさい、こーしなさいといってしまう。 僕は、医者ではないので治してあげる事が出来ず、代わりにお守りを買って彼女に渡そうとしている。 彼女は僕が手作りする物を喜んでくれるので、頼まれもしないのにアクセサリーを作ったり、絵を描いたり、工作して(一部彼女に頼まれた物もありますが)プレゼントしています。 彼女には何かをしてあげたいではなく、僕がしたいのでしていることですが、最近何かを渡そうとすると彼女のスケジュールの都合で逢えなくなります。 渡したい物に関しては、渡せない時には写真を撮ってこんな物を作ったと報告すると一応ありがとうとは言ってくれます。 彼女がどれだけ大切な存在か、どれだけ好きかなどを熱く語ってしまう。 一生そばにいて欲しいなどよく言う。 (付き合い始めは、盛り上がっているせいか彼女はすごく自分が愛されていると感じ喜んでくれていました) 付き合いはじめの頃から、時間関係なく連絡のやり取りをしていたのでその習慣で、彼女の返事がなくても頻繁に連絡を取ってしまいます。 最近、彼女から昔はよく言ってくれた「愛してる」の言葉を聞いていません。 僕のこんな行動が、うっとうしくなって彼女は連絡を無視するようになってしまったんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? アドバイスお願いします。 長くなって申し訳ありません。

  • 無電極放電ランプの種類 原理と用途について

    無電極放電ランプの種類・原理と用途について教えてください。