• 締切済み

水張りテープを扱う小売店

東京の東武練馬近辺で水張りテープを探しています。 昔から身近にあったので文具店などでも入手出来るかと思っていましたが、光が丘の手芸店(カルトナージュの材料としてあるか?)やら東武練馬の書道用品店(書や墨絵のパネル張りで使うか?)など売ってそうかな、と想定されるところが全滅で、どういった店にいけばいいのかがわからなくなってきました。 画材屋に行けばいいのですが近辺では見かけません。 池袋までいけば売っていると思いますが、ちょっとそこまで行く時間がなかなか取れないため、東武練馬や平和台近辺で売っているお店を探しています。 通販も考えましたが、厚みがあるためメール便が不可なところが殆どで、通販だとテープ代より送料の方がかかってしまいそうです…… どなたかこの近辺で扱っている場所や画材屋をご存じないでしょうか。 宜しくお願い致します。

• Rafi
  • お礼率98% (112/114)

みんなの回答

• nora99
回答No.1

http://adjmp.jp/gazai/tokyo_20.html これだけあるみたいだから、電話をかけて聞いてみたら?

参考URL:
http://adjmp.jp/gazai/tokyo_20.html
Rafi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東武練馬は練馬の中でも殆ど板橋なので、こちらのリストのお店だとちょっと遠くなってしまいます。 調べて頂いたのにすみません。 確かに江古田方面なら同じ練馬でもちょこちょこあるんですよね。日大芸術学部があるせいでしょうか。 実はネットで実店舗はけっこう探したのですが、みつからなかったので、どこどこの文具店なら大きいからあるよ、とか、マップには出てないけどここに画材屋があるよ、というような情報があればと思って質問させて頂きました。 説明不足ですみません。