• ベストアンサー

藤柄のインテリアテープを探しています

普通のガムテープのような形状で、表面に藤柄がプリントしてある 4cm位の幅の巻きテープです。 妻が、だいぶ以前生協か100円ショップで買ったといっていますが、 もう使い切ってしまい、また利用したいので探しています。 ダンボール箱に巻いて張れば、遠目には藤カゴに見えるので とても便利です。高くても数百円程度のものだと思います。 横浜近辺で扱っているお店を見かけたとか、ネットで通販している 店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neroli3
回答No.1

あ~見たことあります。 ベルメゾンかフェリシモか、だったと思って探してみましたが見つけられませんでした。 楽天で一点見つけましたが、色合いなどがどうかなと思いましたが、アドレス貼っておきますね。 http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/sur-1081/ 「クラフトテープ 籐」とか「クラフトテープ ラタン」とかで検索なさるか、デザインドクラフトテープ、リメイクテープなどとも呼ばれているみたいですよ。 こちらは、高いですけど、巻きが長いみたいです。 http://www.rakuten.co.jp/fancyroom/831922/831963/840466/#897721

hightea
質問者

お礼

neroli3さん、高いほうがそのものです。 とうがらの「とう」は、「藤」ではなく「籐」でした。 半日ほど検索したのにわからなかったので助かりました。 いろいろありがとうございました。