• 締切済み

ホンダ スーパーカブ

中古のホンダのスーパーカブを保険は別として3~4万円で買いたいです。 横浜市近辺で売っているお店ありませんか? 横浜のバイク屋の方など回答していただけたら買うかもです。 店舗の住所などを貼ってくれるとうれしいです。

みんなの回答

noname#161268
noname#161268
回答No.1

横浜近辺にいたことあります。ってそんなことはどうでもいいことなんですが、その予算だとバイク屋で買うのはちょっと無理かも。カブは燃費良くて丈夫なイメージでかなり強気の値付けです。人気もあるし。 グーバイクでも神奈川エリアにカブの50で3~4万円は無いようです。その予算だとヤフオクでもなかなかないか、あっても欠品ありの不動車とかですね。自分で安く部品を調達できたり直せたりするなら買いですけど。 その倍くらいだと何とか手が届くかなってところのようです。