• ベストアンサー

前のスーパーカブ110プロの新車があった!

本日、某ホンダドリームに野暮用で出かけました。 何気に店内に展示されている中古バイクを眺めていたら、『早い者勝ちです!!』の文面が。 見たら、前の型のホンダ スーパーカブ110プロ(ブルー)でした。 車なら、登録→時間の経過で値落ちするんですが、店員に確認したら定価通りの28万9800円でした。 やっぱり、車検制度のない250cc未満のバイクの場合、人気に陰りが出ない限りは定価販売が常識なのでしょうか? ちょっと、購買意欲がフツフツと…(>_<)

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182106
noname#182106
回答No.2

私のグラストラッカー、新車で21万でしたけど。 あ、人気なかったのか・・・。

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。 >私のグラストラッカー、新車で21万でしたけど。 え?!調べたら、新車価格40万円超ですよね?!逆にショックですね。

その他の回答 (1)

noname#179849
noname#179849
回答No.1

というより、儲けがほとんどないですから。 それに、欲しい人は値下げしなくても買うし。

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。