• ベストアンサー

引越しを考えています

私は千葉市から東京港区の神谷町まで 通勤している会社員です。 生まれもずっと千葉なのですが、 通勤時間は大体片道1時間30分程です。 最近もっと近い方が仕事の為にも 良いかなと考えております。 皆さんの都合が良い通勤時間ってどの位ですか? また転居も考えているんですが、JRを利用する よりも地下鉄が通っている駅の方が便利で早い様な 気がします。 大体家賃6万円で一人暮らしの物件を予定しているのですが この位の相場の賃貸マンションで、お勧めのスポット 街はありますか?教えて下さい。宜しくお願いします。 希望は第一が千葉、第二が東京です。

noname#101035
noname#101035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

一時間かからないくらいがやはりちょうどいいです。 本八幡か京成八幡あたりはどうでしょうか。 本八幡なら都営新宿線もあります。でも総武線を使ったほうが若干早いみたいですが。。 大体50分くらいで神谷町につきます。 1人暮らしで6万ならわがまましなければもうちょっと東京寄りでもいけますよ。 賃貸で検索してみてみてください。