• ベストアンサー

HP作成のパソコン家庭教師wp頼むには

都内に住んでいますが、HPで、CGIの事が良く分かりません。これらを出張で教えていただけるとパソコン家庭教師の方を探しております。 HTMLとPerlを理解していることが条件です。 どのサイトにお願いすれば、お願いできるのでしょうか? 一応2000-3000円(交通費別)と考えているのですが。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

検索するといきなりヒットしますが・・・>参考URL で、金額的にはご希望額だとちょっと厳しいんじゃないでしょうかね? パソコンスクールならその程度でしょうけど、個人で出張となれば、割高ですよね。 提示されている額は時給ならば問題ないでしょうけど。

参考URL:
http://www.ae.wakwak.com/~tntweb/pctutor/
noname#5613
質問者

補足

すみません。時給です。