• ベストアンサー

家庭教師のHP

以前誰かが質問してた 家庭教師の地域別で、しかも 相手の電話番号なども 乗っていたHPがあったのですが 過去の質問を見てもいまいち分からないので 質問させてもらいます。 よろしくお願いします。 新聞とかじゃ、人数が少なすぎて 全然詳しく分からないです。 ほんとに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egypt
回答No.1

これでしょうか

参考URL:
http://members.aol.com/Tutorandstudent/page8.htm
tanitomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 前見たものとは違いますが 参照してみます。 まだまだ募集してます。