• 締切済み

家庭教師の生徒は

大阪周辺で家庭教師の生徒を探すいい方法はありませんか?家庭教師派遣会社や家庭教師紹介サイト以外の方法で。(家庭教師希望の方が多すぎてうまくいきません。)こちらのgooで直接探すことはできないようなので。科目は英語で1年間の留学経験ありで英検準一級、IELTS6.0を取っています。それに時給も一般の家庭教師よりかなり安く(一般より3割から4割安い)いい条件だと思うのですが。

• 英語

みんなの回答

• kaz1916
回答No.1

昔、銀行のロビーにその様なコーナがあったような記憶があります。 また、電柱などに張り紙をする人もいました。 (厳密には違反なのでしょうが、見逃されていると思います)  出来れば個人宅の塀等に許可を得てから貼らせて頂いたら如何ですか? 結構反応がありました。