• 締切済み

札入れ部分がファスナー式の二つ折り財布

札入れ部分がファスナー式の二つ折り財布を探しています。 ネットや近所で探してみましたがありませんでした。 値段やデザインなど関係なくこういう財布を知っていましたら是非教えてください。 できればメーカー名も一緒に教えて欲しいですm(_ _)m

• shani
  • お礼率72% (21/29)

みんなの回答

• whyso
回答No.1

吉田カバンのポーターシリーズはいかがですか。 札入れ箇所がオープンフリーとジッパークローズの2箇所あり カードポケット・クリアホルダー・シークレットと収納は十分ですし 丈夫で長持ちします。 横型が使いよいと思います。 参考URL付けておきます。

参考URL:
http://www.tanakakaban.jp/720/720-1.html#a